【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日はビアンカのGRTのレッスン、レッスン♪






とにかく・・・


賢いっていうか、ズル賢いっていうか・・・


休止の笛も、呼び戻しも・・・


先に読んでる・・・


そう、ブラインドも・・・




で、


意欲もあり


ステディネスもまずまず、


マーキングもGOOD!


鼻もしっかり使ってるし~


ただ・・・


早く帰ってきなさい!!!


寄り道が多くって、


デビュー戦の大阪を思い出させる内容に、


ハラハラドキドキですが(笑)


ショーよりも、GRTが好きなビアンカ!


楽しそうでした♪






10月24日(土曜日)

















最近、体力もついてよく走る~(≧∇≦)


で、満足そうなお顔♪


このお顔みると、また来たくなるね!(^-^)








で、ビアンカを探せ!








見つけたあなたは、マサイ族なみの視力8.0!


って、ホンマか?!(笑)






今日はガイさんも一緒に来てたけど~


お疲れだったので、車から降りて来なかったのでした^^;


13歳、元気にはしているので、


拒否っても、まだまだ一緒に連れてくるで~( ̄▽ ̄)ニヤリ







10月22日(木曜日)


今日も淡路上陸!


ガイさんとナナ姫様を連れて行こうとしたら・・・


玄関まで来ず、リビングで全身全力でお出かけ拒否!^^;


行きたくないと、態勢低くして、歩かない^^;


なので~


コスモス行きたいと呟くように言っていた、


オセロ友達のベルーガ家と一緒に、再び淡路上陸!となりました♪


まずは、ガス抜き♪\(^o^)/


外野守備は、ベルーガ(笑)


ガッチリ内野守備はオスカーとビアンカ(≧∇≦)


性格でている、ブラック兄弟!










そうして、遊んでいると・・・


レトリバーの方がこちらにいらっしゃる~、


で、レト、レト、レト、レト、レト天国



と、コスモス前に、楽しくガス抜き完了!


いざ、コスモス畑へ~♪


昨日、下見に来てるので余裕でした(*^^*)






















満開の綺麗なコスモスを見て~


ベルママがゴチしてくれた美味しいパンでランチして~♪(*^^*)


なんだか、のんびり、の~んびりな時間♪


花さじきにも行って~♪




充実した、楽しい日になりました♪♪♪


ベルーガママさん、ご一緒していただきありがとうございました(^-^)





9月1日(火曜日)


抗癌剤治療を終えて、夕方からワクチン接種へ。。。




11_20150919000251d6a.jpg 




皆様から、褒めまくられまして~


得意気なビアンカちゃまでした♪


今日は安静にして、明日から元気に遊ぼう!








