【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

8月12日(水曜日)

ビアンカはただ今、夏合宿でお里帰り中♪

9_2015082601352114e.jpg






 7_201508260135189af.jpg

 




5_20150826013516945.jpg
 





3_20150826013515a7b.jpg

 




11_201508260135305e3.jpg
 





8_20150826013519fe6.jpg




シニアチームは・・・

なんか、ダラダラ^^;

だから???  ついでに私もダラダラ?(爆)









 






10月2日(木曜日)

今日は、ガイとナナを罹りつけ医へ。。。


ガイは、ワクチン接種へ


26_20141013180258076.jpg




ナナ姫様は・・・

25_2014101318025784b.jpg



口鼻瘻孔の創部が治癒してないので~・・・
そして、癲癇。。。


ナナ姫様、あれ以来起こしてないけど。。。
元気もなく、活気もなく・・・

ただ、ご飯を食べてくれるのがありがたい。。。♪



今後のことも心配で・・・


ナナ姫様、お出かけによるストレスもかなり大きいようで。。。
失明してからは、どこに連れて行っても震えてることが多く。。。
怖がっている・・・
家ではなにするでもなく、ただ寝ている。。。
穏やかな表情でね。。。
お出かけによる刺激も必要なのかもですが、
ナナは、以前とは違う。。。

穏やかに、マイペースに過ごさせることがいいのかなぁ~・・・
って、思うことがある。

ただ、穏やかに、穏やかに・・・
ナナの思うように過ごさせてやりたい。。。







3月16日(日曜日)

ガイとナナ・・・






毎日、検査などで不在なことが多く・・・
おでかけもできないので・・・

つまらんよねー^^;

私もつまらんよぉー(T_T)



3月4日(火曜日)

仕事から帰宅・・・
駐車場に車を停めるも・・・

ナナしゃん、うたた寝?(笑)



1_20140313085544c55.jpg


庭に入ってる私にも気が付かず^^;
しかも、ガイも出てこない(爆)


で、呼んでみると・・・








やっとこさ出てきた^^;



0_2014031308530610e.jpg



って・・・
庭に誰か侵入しても・・・
気づかないなんて( ̄∀ ̄;)

昔は・・・三軒隣までセコムしてたのに(≧m≦)ぷっ!

ガイナナさん、ちゃんとお願いしますわよ



2月28日(金曜日)


このヌンッ!としたおケツが可愛いガイさん








こんなことが嬉しく癒される。。。

だから、生きてることが大切なんだと・・・
思う。。。








Memo
*本日、天使の予約完了しましたとのこと♪
どうか、無事に元気で美しい天使が誕生しますように。。。



