【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日は朝から、セッセと労働に勤しみまして~


2時間早引きして、帰宅(笑)


日が暮れるのが早くなってきましたが~


長袖きて、散歩に行かなければっていうくらい、


涼しい?寒い?!^^;






ガイも散歩にね♪







ガイと行く、短いかど2人の大事な散歩の時間♪


話して、聞いて~


すると、見上げて笑うガイさん♪


私の言ってること、全てわかってます(*^^*)


ガイとの散歩は、ゆっくりで、心穏やかになります🍀



4月30日(木曜日)

今日も早うから裏のお山へ~!


0_201505142231434ed.jpg 






山ボールも絶好調♪

1_2015051422314365b.jpg






 3_2015051422314546b.jpg
 





今日も

*Bianca Smile*

4_20150514223146e91.jpg 





で、朝からセッセと西へ東へ~!

ちゃっちゃと用事を済ませ~!


昼も過ぎた頃に

サコリンさん家へお邪魔しまして~( ̄∀ ̄*)イヒッ


あーでもない、こーでもない(笑)

ワンコネタから仕事ネタまで

しゃべって・笑い~(≧m≦)ぷっ!

気がつけば夕方で~

お散歩も一緒に♪


5_2015051422321465e.jpg






6_201505142232151be.jpg






福丸と一緒にお散歩させてもらいました♪



楽しい時間はアッと言う間~^^;




そう、明日、5月1日から社会復帰します!(*^^)v

約一年以上も休職してました( ̄∀ ̄;)


去年、癌になんぞに罹ってしまい

全摘の手術に、抗癌剤治療、ホルモン治療



しかし、癌になんぞ負けぬ!

と、皆様のおかげで楽しい毎日で~

本当に楽しい、楽しい毎日でオ

そして新たに楽しいお友達も

皆様との楽しかった時間が~

あぁぁぁぁ~

これからは、また社会に縛られ生きることに(笑)

いやいや、生きてることが最高の幸せ!


さぁ~、いよいよ社会復帰!

新たな気持ちで頑張ります♪



 






4月6日(月曜日)


今日も朝から雨・・・

なので、ダラダラと(笑)

夕方になって、やっと雨もやんだけど・・

いつものお山は濃霧です

200_2015041000121753a.jpg 






なので、霧のないお山へちょっと散歩♪

202_201504100012190ce.jpg 






で、今日もご機嫌さんなんですが~

203_20150410001220841.jpg 






15分くらいの散歩だったので~

久しぶりに霧のないご近所散歩へ♪

206_2015041000122133b.jpg 






207_20150410001222d0c.jpg 






近所のサクラも満開です

210_20150410001234420.jpg 






それでも・・・30分程度の軽散歩だったからか?

お家に入らず・・・抵抗中(爆)

抗議中?(爆)

瞑想中(笑)

212_20150410001235cfc.jpg




こ~んな日もありますわいなー(≧m≦)ぷっ! 











3月2日(月曜日)

今日も朝から散歩へ~♪

0_2015030823164511e.jpg 




朝から良いお天気になりました♪


1_201503082316471d0.jpg 





4_20150308231649f54.jpg 






2_20150308231647240.jpg 



仲良くかる~くお散歩♪


そして

今日は、あるところへ~・・・


参考書選び( ̄∀ ̄*)イヒッ


100_20150308232258edd.jpg 



英会話


習ってみようって思いまして(笑)

中学生からね ^^;



だって~・・・


ディス イズ ザ ペン
This is a pen


なんですから(笑)

参考書も選び~
やる気だけはあります♪


で、この後・・・

レオンママさんとカフェで待ち合わせ~


9_20150308231702c96.jpg 



お楽しみ計画いろいろと~(*^m^*) ムフッ

楽しいお話は、テンションもあがります♪


で、楽しい話しに盛り上がりましたが~
続きはまた~ってことで( ̄ー ̄)ニヤリッ


レオンママさん、ありがとうございました♪


帰って夕方のお散歩へ~!


5_2015030823165016c.jpg 






8_201503082317004c0.jpg 



ちゃ魔子さん

後、2週間で1歳になります∪o・ェ・o∪


時間が経つのって早いわぁ~


ボンヤリしとったらあかん


できることをやって行こう!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
















2月20日(金曜日)



今日は、朝からいいお天気~!





15_201502222258467bc.jpg 









で、ビアンカを散歩へ♪



20_20150222225850c43.jpg 










19_20150222225848120.jpg 







で、お家に帰ってから~



今日も用事いろいろすませるがごとく

おでかけ♪

おでかけ♪






靴が欲しかったの~

そう、明日のショーのための( ̄∀ ̄*)イヒッ





履きやすく・走りやすい靴があり~

他にも、お散歩用の靴も一緒にゲットん♪







お茶もしていたら~

予定時間とっくに過ぎてまして~

急いでお家に帰り~





明日の出陳のために

ビアンカのシャンプーを♪


終わったら~

晩御飯は、実家でカレーうどんを( ̄∀ ̄*)イヒッ











で、いつも散歩に行くところ~

について、コメありがとうございます(*^_^*)





我が家に来られた方は知ってると思いますが~




我が家の裏は山なんです~



なので、アスファルトの路をたどっていくと、

六甲山へと続く登山道

車もバイクも入れないってことです。



というわけで

場所、教えない訳ではなく
本当にホントウなんですよ♪

いつもビアンカが散歩しているとこの景色は

こんな感じです





17_201502222258477ef.jpg 









自然豊かで~

住みやすいところです(*^_^*)




散歩してみたい!って方は~

ご案内させていただきますよ~

駐車場は我が家です(笑)



我が家から歩いて3分でいけます!






ただ・・・

コンビニまで・・・

歩いて



往復50分



ですが(爆)
























