【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


届きました!


親バカ愛ゆえに、オーダーした親バカグッズ❣


しかも、わたくしお里への愛もガッツリ(笑)


Kennel Astrum  までいれちゃいました(*^^*)










お散歩、仕事が楽しくなっちゃう(≧∇≦)


もったいながらず、使いましょう!


使えるかな?


飾っとく?(笑)





12月6日(金曜日)

ナナしゃんのキャリーバッグ♪
オーダーしてたのが、届きました~( ̄ー ̄)ニヤリッ



9_20131215131923eff.jpg



帆布生地で~
しかも、この時期にぴったりのピンク♪
ナナのイメージで、大人可愛いくしてくださったそうです♪


ナナしゃん、これでまたおでかけいっぱいしよねぇ~


11月7日(木曜日)

以前にKINGさんでオーダーしていた洋服が、
出来上がりました!と連絡もらっていたので、
行ってきました♪

KING OF DOGさんは、神戸は北野の異人館、
風見鶏の館の下にある、
ダックスのKING君とトイプーのディップちゃんが看板犬の
セレクトショップ
わんこにも人にも優しいショップです♪




で、出来上がったのは・・・






ガイのはカッコよく~♪
ナナしゃんのは可愛く
仕上げていただきました
ちなみに・・・
ワッペンは選べました!
ガイのは私が選び~
ナナのは・・・
リカポンさんに選んでもらって(笑)
ワッペンの位置は・・・
私が、福笑いのように、目をつぶって置いたという・・・
テキトーなオーダーです(笑)



今日はディップちゃんが出勤日、
仲良しワンコのポンコちゃんもいらっしゃり~
ガイさんも落ち着いてみんなと仲良くできました♪






ポンコちゃんも、ディップちゃんも、
そして、KING君も保護犬・・・

ポンコちゃん、今はとっても幸せそうで~
可愛いかったわ

KING君もディップちゃんも、同じく大切にされ、
今は毎日がHAPPY

これからも、うんと!うんと!と、
幸せになること間違いなし!(^o^)


で、4日ガイの誕生日だったので・・・
これも買ってもらいました!
はい、子分殿にね( ̄▽ ̄)ニヤリ





「good DOG」と刺繍がはいってます♪

ガイとナナのトレーニング用にとおもいまして~
これで、

『もっと、もっと、楽しく・かちこくなりますように

のおまじないのカラー&リードです

今日も楽しい時間をすごさせていただきました♪


KINGさーん!
今日もありがとうございました
ナナのことも温かい目線で応援いただき、
ありがとうございます(^o^)
ナナしゃん、今だぶつかりまくりですが、
ビッグドッグさんに通うようになって、以前よりずっと明るく元気になったでしょう?

ポンコちゃんのママさーん♪
ありがとうございました
これからも、ポンコちゃんとう~んとお幸せに
また、お会いできるの楽しみにしていますので


KINGさん、また行かせてもらいますね~♪

iPadから投稿


10月1日(火曜日)

記事アップが前後しますが^^;

10月1日のこと・・・
ペット博に行かれた方は、
ご存知だと思いますが~( ̄▽ ̄)

巷で話題の?!
ペット博で大盛り上がりだった?!
『GRAND GROUND』さん♪
四つ葉ママ情報で大阪にあるとのこと♪
早速、ガイとナナがトリミング中の
待ち時間を利用しまして行ってきました♪


あまりの可愛さと一枚、1680円の安さ!♪

なので、プチの仲間にも声をかけ~
他のワン友さんにも声かける~
はい!
みんなでお揃い大作戦!(笑)


で、ガイとナナにはこれを~!











可愛いわん
エエ感じやわん
ガイにもサイズがあるわん(笑)

これって、すごいことやで!
ダックスサイズは・・・
なんと!
ガイでピッタリの「DLサイズ」のみ!^^;

なんで?(≧∇≦)
ガイサイズのダックスなんて、
そうそうおらんけど(笑)
なじぇか、「DLサイズ」やねん♪
我が家はこのなじぇ?
な、サイズ展開が嬉しいけどね(^^)

グラグラさん、ありがたいっス


で、着ると・・・
こうなります♪





わかりにくい写真しかないけど~

まっ、似合っていて可愛いわ


ただ・・・
リーズナブルなので仕方ないかもやけど~・・・
着て2日目に、背中スリスリしたら~
可哀想なことになったのよぉ~・・・
首のところも、クッたりやし(笑)

もちろん!
ガイさんの激しさゆえになった
ことなんでしょうけど^^;

でも、これからの展開が楽しみな
ブランドです

四つ葉ママー!
情報、ありがとうねん
こんな感じで無事にゲットしました

おでかけの楽しい季節になりました♪♪♪
これ着てでかけまくりじゃぁ~~~

iPadから投稿

9月11日(水曜日)

以前の記事にIDタグのことを書きまして~

こちら→『願いを込めて』

で、ROCKET DOGさんで、
特注でオーダーしたのが届いたんです

デザイン画はこんな感じでした(^o^)
シルバーの特注品です




で、できあがりは~!

p


ガイのはカッコよく
ナナのは、可愛く

仕上がりました
大満足です♪

このIDタグは、もちろん迷子札ではあるんですが、
それ以外にも色々な思いと願いを込めています。。。

そう、ガイももうすぐ11歳になります。。。
将来的なことも考えています。。。
ガイとナナが身につけていたものを、いつか私の胸元へ。。。

考えたくはないけど・・・

だから、精一杯の愛情と願いを込めて。。。

iPadから投稿

