【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

12月1日(月曜日)

で、マッサージの後は、
今年もやってきました♪

J,s hill GARDENさんで、丹波牛のローストビーフのクリスマスディナーです

12月1日~12月25日までされています♪
ワンコも一緒に、そう、大型犬も一緒に店内に入って過ごせるのが嬉しいです(*^_^*)

4_201412080211402eb.jpg





14_2014120802120309f.jpg





2_20141208021138ddf.jpg



丹波牛のローストビーフのクリスマスプレート 3500円
*丹波牛のローストビーフ
*ミニドリア(写真は、普通サイズのドリアです)
*スープ
*パン
*デザート
*ドリンク
(内容はその日によって変わることがあります)

6_20141208021141c62.jpg

32_20141208021226acb.jpg


で、とにかく美味しいJHGさん
ローストビーフも美味しんですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり、トロ~リチーズたっぷりのドリアが美味ですよ~

ぜひ、ワンコと一緒にクリスマスディナー行かれてみてください♪
私も・・・今年も数回お世話になる予定です(笑)


で、食べた後は~
撮影会が始まります~(*^m^*) ムフッ


21_201412080212044c6.jpg





9_20141208021143e44.jpg





26_20141208021208a85.jpg





24_20141208021206f58.jpg





10_20141208021144f87.jpg





29_201412080212094eb.jpg




で、撮影も無事に終わったら~
ワンコも美味な時間です♪
そう!
私の手作りワンコケーキです(*^^)v
牛ミンチとジャガイモ、間に茹でササミを挟んでます!

31_20141208021225248.jpg


アルファベットの・・・

Gは ガイ
Nは ナナ
Bは ビアンカ
Cは チーズちゃん(ママワンコ)
Cは クラブちゃん(娘ワンコ)

チーズちゃん、今年の8月16日に虹の橋を渡ってしまいましたが、
食いしん坊だったから( ̄∀ ̄*)イヒッ
一緒にクリスマスワンコケーキ食べようね♪♪♪

ビアンカは、初めてのクリスマスで、
初めてのワンコケーキ!

みんなで分け分けして~
チーズちゃんにもお供えを・・・

36_20141208021229d76.jpg



そして、ガイ、ナナ、ビアンカも~
手作りワンコケーキにがっついて完食!!
嬉しい~ありがとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

はい、娘ワンコのクラブちゃんも食べてくれましたよ~♪♪♪
嬉しいわぁ~♪♪♪


で、JHGのママさんやパパさんとワイワイと話していると・・・

あれ?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
チーズちゃんに供えたはずのワンコケーキが・・・
空っぽの紙皿だけが~・・・ありゃ???( ̄∀ ̄;)


ママさんの発した言葉がー

「あぁぁぁぁーーーーーーっ!
クラブが、ケーキを落として食べちゃったーーーっ!」



そう、クラブちゃったら・・・
チーズちゃんのお供えを・・・
音も立てずに落とし~!
そして、音も立てずに食べちゃった!!!ぶぁははは (≧▽≦)b


これには、みんな大爆笑!!!!!!
ホンマに、可笑しかったわぁ~o(>▽▽<)oキャハハ


一気に和んだ、JHGさんのクリスマスディナータイム♪

クラブちゃんの食いしん坊は、ママワンコ・チーズちゃん譲りなのね!?(笑)
きっと、お空でチーズちゃんも一緒に笑ってたと思うなぁ~(≧m≦)ぷっ!




美味しく・楽しかったJHGさん♪
ありがとうございました☆彡

今年も何度かお邪魔させていただく予定です~
ママさん、またよろしく~








3月24日(月曜日)

いただいたんです
ガイとナナの似顔絵バッグを!!!


表はこんな感じ♪





裏はこんな感じ♪


5_20140325143913a9a.jpg




で、ガイとナナと一緒に♪


0_20140325143908a18.jpg




ズーーーーーーーーームUP!!!



2_20140325143910a60.jpg



どこみてんねんっ!!のガイとナナですが~(笑)
実物よりも、可愛いく描いてくださってますが~
そっくりでもあるので~
嬉しいかぎりです~♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


お忙しい中、
心をこめて描いてくださったのが伝わってきます
嬉しくって、嬉しくって~♪
受け取らせていただいたその日から、
使わせていただき( ̄∀ ̄*)イヒッ

はい!
みせびらかしています(笑)

春恵空幸ママさん!
本当にありがとうございました♪
これで、ガイとナナとどこに行くのも、
ず~っと一緒です

また、トレーニングでお会いできるの、
楽しみにしていますので~(o^-^o) ウフッ

素敵なママさんの、
可愛いキラキラダンス♪ダンス♪
また、見せてくださいね~o(*^▽^*)o~♪



8月25日(金曜日)

最近始めた、Facebook が・・・
なんとなくわかり♪と言っても使いこなせてないが(笑)
シェアする楽しさや安く買える情報に食いついて、
ブログ更新が滞っています^^;

で、8月25日のことです~(^o^)

夜勤だった私・・・
そこへ子分殿から、

「夕方にお久しぶりの四つ葉ママさんが
お土産持ってきてくれたで~」

と子分殿からLINEがはいってました♪
で、夜勤明けて帰宅すると・・・




お手紙と一緒にこれがテーブルに・・・
開けると。。。








いぬぱん2のダックスのホットドッグ!
欲しかってん
そう、ホットドッグのベッドを買ってたからね(笑)
これです↓



ガイさんに、似てるかちらん(笑)


革の可愛い ぷにゅ っとした肉球も♪

「ガイ君&ナナちゃんのイメージ色の
パウ型のキーホルダー」
ですって☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆






で、手紙に・・・

とあるブツは、賞味期限が切れていた(≧∇≦)
って、なんでやねんっ!!(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ


四つ葉ママー!
会えなかって残念やったけど~^^;
ご参上いただき、ありがとうございました

今度は賞味期限切れる前に、
そして、在宅中によろちく~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

iPadから投稿

7月18日(木曜日)

今朝・・・
テーブルに置いてあったんです

これが↓




箱を開けると・・・
これが





今年も真夏にサンタクロースがきました(笑)

シザーハンズから、
「ナイチンゲールにカメラ、貸して、貸して言わんと~
自分で買いっ!」

と厳しいお達しが・・・^^;
自分でかぁ・・・と思っていたところ・・・
子分殿、私が不憫に思ったのか?(笑)
勝手に買ってくれたんですぅ~

そう、子分殿が勝手に!勝手にやで!(笑)
シザーハンズ、ナイチンゲール、
ホンマやで~( ̄▽ ̄)

シザーハンズ、自分で買ったで~♪♪♪
ナイチンゲール、
「買わしたな、この悪代官!」
って書いた変なLINE飛ばさんといて~(笑)
人聞き悪い

ホンマに真夏にサンタクロースが来たんよ


子分殿、ありがとう
いつも、心の中でソッと手をあわせてるよん♪♪♪

iPadから投稿

6月8日(土曜日)

今日は夜勤明けでして~
時間と同時に、チーーーーン
と、ダッシュで帰宅!

もちろんナナのことも心配でしたが・・・

今日は納品日!
そう、先週ピジョン君の日記に書きましたが・・・

子分殿が新しいマッサージチェアを、
買ってくれました

これで二台目です(笑)

去年、初代のマッサージチェアが壊れて、
約一年・・・
やっぱりマッサージチェアはいる!
ってことで~

流行も使い方も終わりつつある・・・
今でしょう!!(笑)
ってことで子分殿が買ってくれました







ストレッチ機能がついたマッサージチェア、
お値段もすごいですが(笑)
子分殿が買ってくれたのでええよん(*☻-☻*)


さっそくリラクゼーションです
あぁぁぁ~~

癒されるし、体も楽になります♪♪♪

これで、また仕事も~
ガイとナナとの遊びにも~
励めます(爆)


子分殿、ありがとうー

iPadから投稿


