【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日はわんこ抜きで~


姫路まで♪


ライムちゃんととらちゃんとまずはキャナリーロウでランチ☆





で、話も弾み~


紅茶屋へ♡




めっちゃ、満喫☆


楽しく、美味しい時間でした(*^^*)



で、わんこは~


 



お約束の寝て待つ!(笑)



ライムちゃん、可愛いく使いやすいカバンありがと♡


昨日から、私が職場で使ってます(笑)


とらちゃん、あれやこれやと、ありがとうございました♪



また、みんなでね~♪



長い間、休んでいたブログ


本日から開始します♪(*^^*)


また、お時間あるときにでも、お立ち寄りください♪




遡って、更新していく予定です(*^^*)

今日も、元気に生きてます(笑)


で、誕生日♪



たくさんの、メッセ、LINE、タイムライン、


ありがとうございました❣




南あわじ市にある、フランス食堂 プティポワ


さんで、お祝い!


箱ウニパスタ💓



シェ~フ、ありがとうございました🍀


家族揃った写真もいただき、幸せいっぱいな誕生日でした☆



8月28日(金曜日)


無性に食べたくなっのさ♪


cats-1_2015091823150748a.jpg 





そう、cheese専門店のランチ☆


アンジョリーノさんのランチ(*^_^*)


美味しいのは当たり前!(笑)


何度と行きたくなるお気に入りのお店です♪








8月21日(金曜日)

旅行から帰宅しまして~

ワンコは休息日(笑)

私は、たまっている用事を済ませるがごとく

都会の神戸へ~!

っと・・・

その前に、ずっと行きたかったランチ♪

と言えば、ここ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

アンジョリーノさん♪

cats-1_20150825233509b65.jpg 


今日もCコース♪

こだわりチーズのピザが最高に美味しい

やっぱりランチはアンジョリーノさんだわ♪


で、都会の神戸へ~・・・

暑いっ!

死にそうなくらい暑いっ!

で、生き返るためにこれを(笑)

12_2015082523382768b.jpg 


姉によく連れて行ってもらった、『二つ茶屋』


懐かしい気持ちになりながら・・・

生き返って、用事をちゃちゃと済ませ~

帰宅!


ワンコは休息日なのにっ~・・・

ビアンカがプールの周りをウロウロ~

11_20150825234109097.jpg 



で、結局・・・プールしちゃいました(笑)

cats-1_20150825234111f73.jpg 



とってもタフなビアンカちゃまです♪










