【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月1日(日曜日)

今日は朝から・・・

なので散歩もなし~


暇・ひま・ヒマ~

Facebook見てたら
のぶちゃん家のChocolateも暇そうにしてたー(笑)

雨やもんね~


暇暇星人のビアンカ
そして
暇暇成人の私(笑)



おもちゃで遊ぶ~♪


5_20150303235413139.jpg 





私は寝っころがって遊ぶ~

なので、今日はいつもと違うアングルで~


2_20150303235409819.jpg 






ブヒッと鼻(笑)

4_20150303235412654.jpg 






別の生き物みたい(笑)

3_20150303235411f54.jpg 






元どおりに(笑)

8_201503032354151d7.jpg 





寝っころがってたので
下からの写真ばっかりでした(笑)


そして

ホンマに暇やったのよ(爆)


ガイさんも暇そう

11_20150304000741ff7.jpg 





10_20150304000739a9a.jpg 






ナナ姫様とビアンカも~

12_20150304000742986.jpg 






ビアンカはみ出てますが( ̄∀ ̄;)

13_20150304000744302.jpg 






暇そうなお顔してます(笑)

14_20150304000745bbe.jpg 






で、さっぶい窓際に移動し~

18_2015030400113785e.jpg 






寝ちゃいました(笑)

17_20150304001135b96.jpg 






22_20150304001501000.jpg




雨の日はしかたないよね~


で、ワンズが寝たので

今年初めて桃の節句を迎えるビアンカちゃまに
ひな祭りケーキの練習を!


スポンジがふっくらと焼けて~♪

20_20150304001434882.jpg 


可愛いデコレーション考えたけど~!

昼寝してて・・・

起きたら夕方やって~^^;


『ドカ盛りいちごケーキ』になっちゃった(爆)


23_201503040014359aa.jpg 






ビアンカちゃまは大喜び♪

30_201503040015038db.jpg 




24_20150304001437f62.jpg 






ガイさんも準備OK♪

25_20150304001438e41.jpg 


ハング・ハング

と食べてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

そう

ナナ姫様以外ね(爆)





人もワンコも一緒に食べれるように作ったので~
私たちもティータイム♪


28_2015030400144045d.jpg 



美味しくできました♪

当日はもっと上手くなってるはず( ̄∀ ̄*)イヒッ



雨の日だからできたのでした(笑)













6月11日(火曜日)

以前から、作ってみたいと思っていた、
焼きドーナツ。

シリコンの型をみつけて、
買っちゃいました(o^^o)

さっそく、作ってみることに♪♪♪








生クリーム入りのレシピだったので、
ケーキ屋さんの焼きドーナツのように、
しっとり、ふわふわの柔らかく、
美味しい焼きドーナツができました

今度は、焼きチョコドーナツや、
チョコレートコーティングなど、
作ってみたいなぁ~


5月16日(木曜日)

今夜のごはんは・・・








046.jpg



パエリアです!!
私が・・・味見ちゃいますよー
作ったんです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ホンマですよぉー(爆)


で、自分で言うなっ!!
って、言う突っ込みはナシよ!!(笑)
おいしゅうございました


で、ティータイムは・・・
マドレーヌ♪


048_20130519021018.jpg






もちろん・・・私が作りましたゼ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし・・・オーブンに詰め込みすぎて~

焼きムラになっちゃってる(笑)

また、近いうちにリベンジじゃぁ~!(o^-^o) ウフッ
5月14日(火曜日)

今日はこんなのも、焼いてみました♪

レモンのシフォンケーキ♪






レモンのアイシングがとってもサッパリとしていて~
爽やかで軽いシフォンケーキです♪

ティータイム、お待ちしています( ̄∀ ̄*)イヒッ



