【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

8月16日(日曜日)

お盆最終日~

は、川遊びはいっぱいだろうと言うことで・・・

家プー&BBQをすることに~♪

cats-1_20150826003530274.jpg 






6_20150826003524c95.jpg
 





12_20150826003527f0c.jpg 






19_20150826003809c09.jpg 





20_20150826003809a21.jpg 





17_201508260038075d0.jpg 






11_201508260035269df.jpg 





と・・・ガイもプールに(笑)

ナナもプールに入ったんですが写真撮れず^^;

ビアンカは、BBQよりもプール・プール!(笑)


人間はいつもながら、笑い声が響きわたる~

楽しい家族会となりましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


お盆の渋滞を考えると・・・

家が一番な我が家です(爆)










3月1日(土曜日)

神戸の春の風物詩と言えば・・・これっ!







そう、『いかなごのくぎ煮』
昨日解禁になったばっかりなのに・・・
すでに大きくなってました(笑)
今年は早く炊かねば~!

で、大きかったのが幸いして~
自分で言うのもなんですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

今までで一番上手に炊けました!(o^-^o) ウフッ


我が家は柚子を入れます♪
お庭の柚子が無農薬なので、もぎって皮と果汁を絞って、
最後にいれてまぜてできあがり~!(*^_^*)
ご飯がすすみます(笑)




今日は、おかぁーちゃんとランチへ♪
どーしても天ぷらうどんが食べたかった私♪


104_2014030701351856b.jpg




ここの天ぷらって、
大きな海老の天ぷら2匹だけがついてきます(笑)
エビが大好物の私には、
とってもいい感じのうどん屋さんです♪



寒で、かった本日・・・
おでんも食べちゃいました(笑)




105_201403070135207ca.jpg



おかぁーちゃんといろいろ話して~・・・
昔から親不孝もんの私でしたが・・・

本当に親不孝もんになりそうな予感(泣)
なんだか、寒い日に寒い話しでしたが~
本気で親不孝もんにならんように、
また、明日から頑張ります!(*^^)v



1月1日(水曜日)

で、初日の出を見たら~
下山しまして~

実家へ~!

おとぉーちゃん特製のローストビーフです♪
そして・・・刺身や・・・その他いろいろ並んで~

はい・・・我が家は年末は遊びまくったので~
今年は、おかぁーちゃん家でお正月です(笑)






たぁ~んと食べて~・・・
おかぁーちゃんからガイとナナにお年玉もらって♪(o^-^o) ウフッ
自分がもらうより~
ガイとナナがもらうほうが嬉しいわ(爆)


0_20140111015459680.jpg


ガイの大好きなピーピーボールです  

ガイ、よかったね♪
おかぁーちゃん、忘れずお年玉くれてありがとう♪


で、お腹も満腹なので~
自分家に帰って~・・・



6_2014011101550157e.jpg





5_20140111015500fda.jpg





寝る・・・寝る・・・寝る(笑)

かなり前に流行った・・・

『喰う』『寝る』『遊ぶ』です( ̄ー ̄)ニヤリッ

至福の睡眠時間♪

明日に備えて、爆睡しました(笑)

はい!
明日、1月2日は・・・雪遊びへ行く予定だったので~♪

爆睡して~
また遊ぶ!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

本能のままに、素直に生きて行きます!
今年もね(笑)

天国のねーちゃん!
きっと呆れてるかと思いますが~
今年もこんな妹をお空から、見守っていてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


10月12日(土曜日)

ガイとナナ、思いきり遊んだら~・・・
帰りは・・・ちょこっと寄り道
私の、お楽しみタイム






少し早いかと思いましたが・・・
いえいえ~
甘くって、美味しい
まさに今が旬です


iPadから投稿

10月9日(水曜日)

真夏のような暑さですが(笑)
秋ですねぇ~♪
土中の中では、秋の実りが

はい!
ある方のブログにUPされていたのを見て~

ポチッとしちゃいました
野菜嫌いの私がです(笑)













北の大地から、我が家へようこそ!
早速、じゃがバターです





はい、は~い!
ここでは、書きません!
皆様の想像どおりのお味ですもん
かぼちゃはこれから堪能です( ̄▽ ̄)

あ!
書きながら今思い出した・・・
ガイとナナへのおすそ分けまだやった(笑)

野菜嫌いのガイもきっと・・・
むふふふ
だと、思います♪
気になったかたは、こちらをど~ぞ♪


野中農園さん


ほっこりな秋のお味、北の大地の秋味を、
堪能してくださいませね

iPadから投稿

