【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月13日(金曜日)

今日も朝から良いお天気~!

裏山散歩でございます♪


cats-1_20150319220315acc.jpg 



で、明日はホワイトデー・・・

ってことは・・・

明日までやん!ぱんでのホワイトデー撮影!

ってことで、ソラママさんと行ってきました♪

そう、ぱんでのホワイトデーもとってもかわいいセットなんです


まずは、ソラママさんとランチ♪

103_2015031922025722f.jpg 


ボリュームもあって、美味しいです♪


で、いざ!撮影開始~♪


デールのママさんたちが袖つきシャツを着せていたので、
私も真似っ子( ̄ー ̄)ニヤリッ


110_2015031922031133a.jpg 






ビアンカちゃまもね~♪


107_20150319220259db5.jpg 





ガイさんも~!


って・・・

ガイのを撮るの忘れたのよ~

ぱんでのマスターがUPするのを、
期待たっぷり、待ちましょう(笑)




みんなでの撮影にも挑戦!



114_20150319220314e57.jpg 



なんとか、みんな頑張りました~♪


最近のナナ姫様・・・

本当に見えなくなってしまったようで・・・

みんな揃っての撮影も厳しくなってきました( ̄∀ ̄;)

もうすぐ10歳!

10歳になれば、もう撮影から卒業させようと思っているので、

もう少し頑張っておくれ~!




そう・・・

ナナ姫様・・・


最近、呼んだ方向と全く違う方向向いたりして・・・

全然違う方向を向いて、一生懸命尻尾を振ってる姿が・・・

その姿がせつなくて・・・

見てられなくなってきた、私。。。


ソラママは、いつも一緒にお出かけしたり
撮影しているので、わかってくれているのがありがたい

ありがとう



で、今日はスィーツの2種盛り!

113_20150319220312af4.jpg 


いつもながら、美味しゅうございます




今日のぱんではとってもゆっくりできて、
マスターにもいろいろ教えてもらえ、
ソラママとも写真選びや撮影、あれやこれやのネタ話など
とっても楽しい時間となりました!


ソラママ~!
今日もお付き合いありがとう♪

また、次回もよろしくお願いしまーす!(*^-^*) ニッコリ☆













2月2日(月曜日)

ビアンカの散歩に行って~

8_20150207010442425.jpg





休憩をした後。。。
ぱんでさんへ♪


ソラママとソラ&モモちゃんと一緒に~、節分の撮影です( ̄m ̄* )ムフッ♪

cats-1_201502070035074c2.jpg



ランチ&スイーツをいただき~♪

cats-2_20150207003509a1c.jpg



いざ!撮影♪

25_20150207003452922.jpg





12_2015020700344841d.jpg





Facebookやタイムラインで『ドリフターズ』みた~い(≧m≦)ぷっ!
『似合ってる~!』と、大ウケだったビアンカちゃま♪

26_20150207003453b11.jpg





13_20150207003449a0c.jpg





32_20150207003506a92.jpg





23_20150207003451af2.jpg  





可愛い鬼さん(自分で言うなってか?笑)

豆を投げれば、ウハウハと大喜びで拾いそうです(爆)

そして、鬼は・・・*内*になりそうなo(>▽▽<)oキャハハ


ソラママといつものごとく、馬鹿笑いし~
撮影も楽しく、photoブックも注文完了!( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、ソラママとハマってる、ロイヤルミルクティ♪
ぱんでのロイミ美味しいです!

帰る頃に、お久しぶりのミロピーに出会い♪
しかも、6年前にあるカフェで出会ったジュエルちゃんママさんとも再会



すっごい懐かしい写真から、あの日の記憶の糸を手繰り寄せ~
思い出すことができました(笑)


皆様、とっても楽しいお付き合いありがとうございました
また、ゆっくりとよろしくお願いしまぁ~す♪♪♪







9月25日(水曜日)

ぱんでさんの今月の可愛いセット

先日はipadでの写真だったんですが・・・
実は、デジイチも持参してたんです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、デジイチで撮るとこーなります!(*^m^*) ムフッ








DSC_0056-2.jpg





DSC_0041-2.jpg





DSC_0019-2.jpg





DSC_0013-2.jpg





2DSC_0018-.jpg





DSC_0077-2.jpg



ナナしゃん、とっても可愛く撮れてO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりステージママのように、
衣装た~んと持参でよかったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

  

後は・・・ぱんでのマスターの写真待ち( ̄ー ̄)ニヤリッ
あぁぁぁ~、楽しみだわ(o^-^o) ウフッ

ぱんでのマスター、ママさん、
お付き合いいただきました、
リカポンさん、みづきちゃん、クルンちゃん、
ショコラママさん、ショコラちゃん
ご協力、ありがとうございました




9月10日(火曜日)

ぱんでさんで撮ってもらった花火のセットの写真~
UPされていました(o^-^o) ウフッ







1F5A0731.jpg




1F5A0418.jpg




1F5A0439.jpg




1F5A0457_201309101504378af.jpg




1F5A0685_20130910150923aba.jpg


いつもながら、すごい!の言葉しかでません!
我がワンコだけでなく、
クルンちゃんやショコラちゃんも可愛いわぁ
8月19日(月曜日)

残暑お見舞い申し上げます・・・

8月2日にプチ仲間とpukuさんで、
Pan de Bouvi さんで遊んだ時に、
マスターに撮っていただいた写真です♪
















マスター、やっぱり上手いわぁ~(*´∀`p〃qパチパチパチ
ナナしゃん、可愛くって

次は、花火やね ( ̄▽ ̄)ニヤリ
滑り込みセーフ!となるよう、
日程調整し行かせてもらいまぁ~す♪

iPadから投稿

