【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

1月12日(日曜日)


動画で楽しむ雪遊び~♪




[広告] VPS








[広告 ] VPS





楽しい、雪遊びでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


12月31日(火曜日)

サコリンさん家と一緒に雪遊びに行ってきました♪

さすが秋田犬の福丸君♪
めっちゃめちゃ、弾けてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ガイは、いつものごとく~
雪玉投げて~!と、ワンワン( ̄∀ ̄;)
ナナしゃんは・・・





[広告 ] VPS





動画にすら・・・出演なし?(笑)


とにかく、大晦日まで満喫しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



9月29日のことですが^^;

ユメボーイさんでこれを新調しまして
ガイさん、テンションあげあげ









で、ガイさん・・・
豪快にガツンと遊びます(笑)
動画でど~ぞ♪


[広告] VPS





[広告] VPS




激しいですが(笑)
この遊び方・・・
2歳の時から変わってません!(≧∇≦)
11歳を目前にしたガイさん♪
おっさんが遊ぶ~!
のタイトルのほうがよかったか?!(笑)


7月26日(金曜日)

ガイさん・・・
とにかく川遊びが好きで、好きで~、大好き(≧∇≦)~~♪

で、久しぶりに・・・
動画で撮ってみました♪
しかし・・・どうやってUPするのかわからないながらも・・・
ガイの記録・日記としてこの動画をUP!UP!・・・(笑)


[広告] VPS



見れてますかぁ~?^^;

大好きなええ感じの石を探して~
今年もまだまだ川遊びしまっせ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


