【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

9月17日(木曜日)


最近のナナ姫様は~

家の生活が合っているのか・・・

本当に落ち着いて暮らしています(*^_^*)


食欲もあり・・・

なんんと今日~・・・

ビアンカのご飯を(笑)


34_2015100310340239b.jpg



食べる、食べる~


 35_201510031034039ee.jpg
 


目をひんむいて(笑)


36_20151003103405308.jpg
 


ナナ姫様、食欲旺盛で、元気にしています♪(^^)














7月7日(火曜日)

今日は七夕なんですが~

我が家では、ナナ姫様の11回目のうちの子記念日♪

ライムちゃんをお誘いしまして

お久しぶりのエルミタージュさんでランチを~♪


77_2015071622314909b.jpg 







78_201507162231582fc.jpg
 






81_201507162232078d9.jpg
 


今日ももちろんCコース!

そして、フォアグラも注文しちゃいました(笑)

はい、便乗でございます(爆)



cats-1_20150716223320484.jpg
 





ナナ姫様にもササミと茹で野菜の大を注文♪

82_20150716223216d07.jpg

ガッツキまして~

大!ほとんど食べちゃいました~ (笑)


ナナ姫様、ホントに元気になっています!




で、ビアンカちゃまにも~

こーゆーときは、食べるのね( ̄∀ ̄;)


85_20150716223225679.jpg


まっ、食べてくれるのはありがたいので♪


 
で、ライムちゃん家のライム&ゆず君はと言いますと~

あまりのどしゃ降りで、今回はお留守番でした~ 残念!

次回は、会いたいな


お久しぶりのライムちゃん♪

積る話しもてんこ盛り♪

楽しい話に~

バカバカしい話に~

でもやっぱり・・・

「昔は若かったね~」ってこと・・・


当たり前なんだけどネ!(^_-)-☆


こうやって、若かりし頃のガイとナナを知ってくれている友がいるって、

幸せ

ライムちゃん、ありがとうございました♪

そうめんとしいたけも(笑)



ナナ姫様の記念日のケーキ♪


86_20150716223301e57.jpg


可愛いく似てると思う~!(親バカ)


昔の写真・・・



87_2015071622331135a.jpg 



目が見えていたころは

走るのが大好きで、ウキャウキャでしたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


遺伝の病気で失明してからは

外にでることを怖がり・・・

でも先日の血液検査の数値もよくなってまして~

今は、奥の院で静かに、静かに・・・

マイペースに穏やかに暮らしています

11回目のうちの子記念日。。。



ナナと縁が結ばれていたから

ナナを迎えることができたから

今の幸せいっぱいの生活がある♪

ナナへは、感謝の気持ちしかない




さっ、12回目のうちの子記念日がスタートしたよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ











4月23日(木曜日)

今日は、

ナナ(4/19)10歳とpukuさん家のあんずちゃん11歳(4/20)の、

合同お誕生日会♪

ぱんでぶーびさんでしました(*^_^*)



左から、ソラ、リン、あんず、ナナ、モモ、ガイ

320_201504262309050d4.jpg






あんず&ナナ、お誕生日おめでとう!

 314_201504262308477f9.jpg
 





ナナ姫様♪

315_20150426230849f92.jpg 






リン&あんずちゃん♪

307_201504262308434c9.jpg 






ソラ&モモちゃん♪

308_20150426230845215.jpg
 





ガイとナナ♪

311_2015042623084669b.jpg 








セットが運動会になってまして~!

ガイさん、頑張りました♪

317.jpg

 
パン喰い競争で金メダル!(←ガイの妄想 笑)







跳び箱は~

316_201504262309017ae.jpg 


短足なので、飛べませーん(笑)




一昨年も一緒にお誕生日会をしまして~

今年も元気に一緒にできて、

嬉しい限りです♪





今日はエビフライランチ♪

202_2015042623273734e.jpg 






ケーキも2種をペロリ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

203_201504262327380f9.jpg 




で、お腹満足☆彡





した後は~

pukuさん家のニューフェイスの話しや・・・

話し・・・や・・・話し(笑)

と、話題はやっぱりよね~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして

フォトブック用の写真選びも楽しくって~♪

どっぷり日が暮れるまで、楽しい時間を満喫☆彡


pukuさん、今回も楽しい合同誕生日会となりましたね♪

お互い、1日違いなので、これからもず~っとお祝いしましょうね♪

ソラママさん、いつも、お付き合いありがとうございます


ぱんでのママさーん!

*やんちゃ被り~*

教えてくださり、ありがとうございましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ガイさん、めっちゃ似合ってて~♪♪♪

ダックスチーム、これからも技を磨いていきたいと思います(笑)

ありがとうございました♪








 




4月15日(水曜日)


今日は4日早いナナの10歳のお誕生日会を、


ぱんでぶーびさんでしました♪

220_2015042023540310a.jpg 





221_20150420235404f8d.jpg 





219_2015042023540264d.jpg 





凸凹姫コンビ(笑)

216_20150420234731512.jpg 





ソラママ家のソラちゃんとモモちゃんと一緒に♪

217_20150420234731caf.jpg 





フランソワーズれんげちゃんと♪

223_201504202354065a2.jpg 






で、どさくさまぎれに~


ビアンカのバルーンが届いたので撮影を(笑)

213_20150420234727b54.jpg 





ケーキと一緒にね♪

214_20150420234728d77.jpg 





あたくしも美味しいランチに~

211_201504202347259a3.jpg 





パティシエの美味なスウィーツ♪

224_201504202354076a2.jpg 






ナナ姫様。。。


早いけど、10歳のお誕生日おめでとう!


この10年間、ただただ治療の毎日で、


5回の手術にも耐え、

一昨年は心肺停止し・・・

何度も生死をさまよい・・・


去年、PRAで完全に失明してしまった・・・

それでも・・・こうして


10歳になってくれた(^^)


ありがとう・・・ありがとう


感無量!(T-T) ウルウル





本当によく頑張ったと思う。。。


これからの犬生は、


ゆっくり過ごしてもらいたいと思う。。。


キッツイ治療も、もうせーへんよ・・・


約束やったもんね!


キッツイ治療は10歳まで・・・と。。。


もう、これからはゆっくり過ごしたらいいよ♪


あぁぁぁ~・・・


ナナが・・・


ナナが・・・


10歳になるなんて・・・


ただただ、嬉しい!(*^-^*) ニッコリ☆





ナナへ、メッセージやラインいただいた皆様、


本当にありがとうございました♪


ナナ姫様、皆様のおかげで無事に10歳になりました









3月14日(土曜日)

今日はホワイトデーですね~♪

皆様は、お返し・・・いただきましたか?


我が家は・・・子分殿からケーキをいただきました♪


が!


子分殿、お返し・・・少なすぎやしませんか?(笑)

ケーキ1個って!


ふっつーやーん!(-"-)


来年は、希望の品を大きく耳打ちしたいと思います!(爆)


では、今日の散歩♪


cats-1_20150319224640a84.jpg 









で、話しは変わりますが~


3月10日にショコラママさん、「ナナちゃん、重たくなったような気がするわぁ~」


と、言ってもらったんですが~


体重が増えないナナ姫様。。。


平均2.8kg


減ると2.5kg


になってしまうこともしばしばです^^;


なので、「増えても、100gやろ~」って返しましたが~





本日、体重量ると


3.1kg


になってましたー!O(≧▽≦)O ワーイ♪



121_2015031922313228e.jpg 





122_20150319223134749.jpg 






驚いたわぁ~(≧∇≦)

ショコラママさん、大正解!




ナナの犬生、約10年!


2度目の3kg超えでした~!


なかなか3kg超えなかったナナ姫様。。。


この冬は病院へ行くこともなく


体調も良いようで


ご機嫌さんに穏やかに過ごしてくれています♪(*^_^*)


何より、ご飯を良く食べるようになって~


124_20150319223136e72.jpg


長寿一番っていうこのご飯です♪


このご飯は、シザーハンズ家のモモが大好きで良く食べる!

っとの情報で、グリーンドッグさんで買ったんです♪



本当にこのご飯ええわぁ~♪


ナナは大好きで、栄養もあるみたいで~


体重増加に成功した、初めての冬!


さぁ~、ナナ姫様もウキウキ元気になる春はもうすすぐそこまで~


体調整えて、春を楽しもうね~♪








で、今日もひっくり返って~


ご機嫌さんで遊んでいるのはちゃ魔子さん♪


126_20150319223851aa3.jpg 






127_20150319223852e41.jpg 






129_201503192238548bd.jpg 






上手につかんで、ひっくり返って遊びます(笑)


131_20150319223855049.jpg 



そして、この茶色物体は~


これっ!


141_20150319223909653.jpg 


約10か月前にファーファ家のユリ姉さんからいただいたプレゼント♪


ユリ姉さん、ビアンカちゃま、まだこれで遊んでますぜ(笑)


これ大好きで、大のお気に入り~・・・


このおもちゃも、1年持つか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



ちなみに、お里からビアンカと一緒に我が家へ来たうさぎさん♪


これも、健在でございます(爆)

 





