【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

2月12日(木曜日)

今日も元気に朝からお散歩へ~♪

朝は、ビアンカとガイも一緒に行きます!

20_2015021300081047a.jpg




何故か ド緊張  のビアンカちゃま?( ̄∀ ̄;)

105_20150213002823e5f.jpg





107_20150213002824b2b.jpg





帰りには、☆ビアンカsmile☆

104_20150213002821924.jpg




このアンバランスさにも・・・
最近、慣れてきました~(≧m≦)ぷっ!

皆様も慣れてきましたか?(笑)





で、今日は、サコリン号に乗せていただき~
BIGDOG仲間のココちゃん家へ~!
っと、その前に白太郎君が鍼灸を受けているところで待ち合わせ~♪


到着すると、鍼灸も終わってまして~
白太郎君しっかりと足取りも軽く歩いてました(*^_^*)
鍼灸効果だね~♪

129_20150213004245b72.jpg





そして、素敵な親バカさんが集まれば~!
集合写真撮影、こーなりますわなぁーo(>▽▽<)oキャハハ

111_201502130041391bf.jpg



で、私が何故この中に入ってないかと申しますと~!

はい!
今日は、気楽にわたくし一人の参加でして~
ガイとナナとビアンカちゃまはお留守番でございます( ̄∀ ̄*)イヒッ




で、この後ココちゃん家へ~♪
素敵なお宅でして~
おじゃましまぁ~す♪っ

で~、
入室していきなりワンコのご飯タイム~

cats-1_201502130052190dd.jpg


秋田犬3ワンコですが~
なんとも静かなご飯タイム(笑)

みんなそれぞれ、新しいお味に出会い~
ウハウハと静かに食べていました( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、私たちもお昼のワンコイン弁当をいただきながら~

そう、とってもリーズナブルで美味しいお弁当でした♪
食べるのが先で、写真撮るの忘れちゃいましたけど

最近、写真撮るより先に食べちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
ご一緒したときは、「ななさん、写真撮った?」と、声かけてくださいませ(爆)


で、ワンコも人もご飯食べたら~

112_201502130041419dc.jpg





115_20150213004144949.jpg





117_20150213004157062.jpg




こーなりますわなぁ~ッ( ´艸`)ムププ

可愛い秋田犬が3つもコロコロと~♪
み~んな可愛いわぁ~


で、人間の楽しいトークタイムo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ワンコ談義に花が咲き~
そして、健康面のお話しは、とくに興味深く~( ̄∀ ̄*)イヒッ

犬種の特徴や、我がワンコの可愛いクセなども~
お題は尽きることがなく~


アッと言う間に夕方に~


ココちゃんママさぁ~ん♪
お久しぶりでしたがっ~
とっても楽しい時間を、ありがとうございました♪
ココちゃんのサラサラツヤツヤヘアもなるほど!でしたし~
とってもお勉強になりました!
また、裏山ですが、ぜひど~ぞ♪
お待ちしています


白太郎母さぁ~ん♪
今日は、ありがとうございました!
楽しい白太郎母さんの言葉の表現に、
本気で笑っちゃいましたよ~o(>▽▽<)oキャハハ
お願いごともしちゃいましたが、よろしくお願いしますね(^_-)-☆


サコリンさぁ~ん♪
今日も運転、ありがとうございました♪
行きも帰りも、ココちゃん家でも~
笑ってばっかりでした(≧m≦)ぷっ!
そして、納得!なお話し、ナイスです~♪
また、お近いうちにご一緒してくださいませ!


皆様、ありがとうございました




あ!お家に帰って気づいたんですがー

ってか、ココちゃんママ、白太郎母さん、サコリンさ~ん!
誰か気づいてました?^^;

119_20150213004158704.jpg



靴下めっちゃ破れてたってこと(>▽<;; アセアセ


家に帰って・・・
なっ~んかペタペタするなぁ~て思って・・・
見たら、こーなってました(爆)

今更、言うてもしゃーないけどね(笑)
今度は、履く前にちゃんと見ときます( ̄∀ ̄*)イヒッ


で、お家に帰って~


あ!
今日は、ビアンカのグルーミングを~

124_201502130042005a6.jpg



シャンプー・ドライ、頑張りましたよ( ̄∀ ̄;)

グルーミングするのに~
サンルームが欲しい今日この頃~!
見積もりに来てもらったが・・・

果たして、本当にいるのか?
作るのか?
ちっこいお庭がよけいちっこくなる?
リビングが暗くなるか?

サンルーム作るのもいろいろあるようで^^;
さて、はてどうなることやら~

続く(笑)










1月16日(木曜日)

ガイとナナのトレーニングの後・・・
み~こさんとラオウ君ののトレーニングがあり、
見学させていただきました♪

しかも~!
知らなかったんですが~
ラオウ君、今日は昇級試験だったようで・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


cats-1_20140123140013632.jpg





み~こさん、ラオウ君が扉の前に来て、帰りたがるねん・・・
と、おしゃってましたが(笑)

そんなことなかったですよぉー

私から見たら、
ラオウ君もトレーニングを楽しんでいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

でも・・・
やっぱり・・・

み~こさんが一番、嬉しそうで、楽しそうでしたが(≧m≦)ぷっ!






Y田先生とみ~こさんにいっぱい褒められて、
嬉しそうにしていますもん♪


では、昇級試験を動画でど~ぞ♪


[広告] VPS




1_20140123140012ed6.jpg



 合格!! 


こんないい日に見学させていただき、
ご一緒させてもらえて、とっても嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとうございました♪

BIG DOGの先輩、み~こさん&ラオウ君♪
これからも、お互い一緒に頑張って行きましょうね~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

また、お会いできるの楽しみにしていますので~

お年玉までいただき( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうございました♪

もうすでに、お腹の中におさめてますが(爆)

