【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

8月19・20日(水・木曜日)

今日は、家族とベルーガ家と一緒に旅行へ~♪

そう、ベルーガ家も一緒に行くことに決まったのは、前日(笑)

で、楽しいことは即決まる!(≧∇≦)

そして今回は、まるまるフォトさんに写真も依頼しまして~♪

カメラは携えず(爆)



19日はわんぱらでプール

20日は清流で川遊び

の、予定でしたが・・・

20日が雨の予報となったので、

雨の降らんうちに清流で川遊び~♪

雨が降っても遊べるプールは20日と、計画変更( ̄ー ̄)ニヤリッ

これが、ドンピシャ!

雨に降られたけど~

雨に関係なく、楽しい旅行ができました♪


まずは、清流で川遊び~♪

まるまるフォトさんに撮っていただいたダイジェストでど~ぞオ


25_20150826000206396.jpg






 24_20150826000205f2d.jpg

 




23_20150826000203dc0.jpg




 

20_2015082600013609f.jpg
 





21_2015082600013835f.jpg 






22_2015082600020245b.jpg

 




19_201508260001350f1.jpg 






18_2015082600013358d.jpg

 




17_20150826000132918.jpg



二日目は予報どおりに雨!

でも、ホテルのプールなので、雨でも関係ない!(笑)

 
28_20150826000222a19.jpg


 



27_20150826000220df0.jpg 






26_20150826000208036.jpg

 




1_20150826000336d14.jpg 






2_201508260003373f8.jpg

 




3_20150826000339302.jpg 





っと・・・


☆めっちゃくちゃ満喫☆



あ!晩御飯はこんな感じでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

cats-1_20150826000223b16.jpg






 0_201508260003359fa.jpg



お約束の赤福氷もね(笑)


ワンコと遊んで・泳いで~

楽しい・楽しい旅行になりました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



まるまるフォトさんからお写真が届きましたら、

また、UPしたいと思います(*^_^*)




ベルーガママさん、ありがとうございました♪

とっても楽しかったですね\(^o^)/

日頃の行いですか?!(笑)

雨でも、満喫なんて、レトならではでしたね♪

次回も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ




まるまるフォトさん、いつも素敵にとってくださり、

ありがとうございます♪

ダイジェスト版の写真にも、感動です

出来があり、めっちゃめちゃ楽しみ♪

よろしくお願いします☆










1月31日~2月1日(金曜~土曜日)


行きたいなぁ~・・・
行ってみたいなぁ~!

と、ある方のブログを見ていて思っていたんです♪

いつか行ってみたい!( ̄ー ̄)ニヤリッ
と、思っていて~
決行したんです♪

BIG DOG仲間であり~
雪遊び仲間でもある(笑)
でっかい弟の福丸とサコリンさんと一緒に~
岐阜県高山へ雪遊び旅行へ行ってきました♪


68.jpg





95.jpg





90_2014020902202158e.jpg



スカーッと素晴らしいいいお天気!!
そりゃそーだ、底抜けに明るいサコリンさんと私の、
晴れ女がそろってるんですもん♪

めっちゃめちゃ楽しい旅行でO(≧▽≦)O ワーイ♪
美味しいもんもガツンと食べて~

リフレッシュできたんですがぁ~♪

写真の整理ができてないんですよねぇ~( ̄∀ ̄;)
なので・・・
写真の整理ができましたら~
またUPしますので^^;

しばらくお待ちくださいませ


