【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月13日(土曜日)

裏山散歩から帰ってくると・・・

家の前に車が一台止まってる・・・???


すると~

大きく手を振る、お手手ちゃんと満面の笑みが見えて~


なぁ~んと!

pukuさんとおぼっちゃま、ヒロ君が、

ビアンカに会いに&ルイ君を見せに来てくれて、

待ち伏せ(笑)

されてましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ



pukuさん家のニューフェイス☆

ルイ君♪

64_20150624225116348.jpg
 





65_20150624225117fd4.jpg
 





67_20150624225119ac5.jpg
 





63_201506242251149fe.jpg

 

ビアンカとpukuさん、初対面!


可愛い、可愛い~っと連発して言っていただき、

そして、お触り・お触りに(笑)

ビアンカも大満足





で、ルイ君と初対面の私!

とってもらぶり~

これからの成長が楽しみだわ♪





ん?


で、今度は我が家の庭でBBQですかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

やりましょう♪

やりましょう♪





pukuさぁ~ん♪

今度は、待ち伏せでなく~


前もってお約束しましょう♪(爆)


いつでも気軽に遊びに来てくださいね(^_-)-☆


今日は、ありがとうございました♪












6月11日(木曜日)

今日は、ソラママ家のソラちゃんのお誕生日会を

ぱんでぶーびさんでしましたよ(*^_^*)

ソラちゃん、5月6日だったんだけど、

延期・延期で~

今日になちゃっいました~

でも、おめでたいことに変わりなし!

ってことで、そら9歳おめでとう♪

21_20150624222429dab.jpg 


みんなで撮影♪

26_201506242224333f3.jpg 




ダックスバージョンもね♪

25_20150624222432ad0.jpg 





はぴばソングを熱唱しまして~

みんなでケーキをいただき♪

ソラママさん、ありがとうございました♪


で、そーこーしてたら・・・

今日はサッカーキリンカップ!

で、勝ちまして~

ぱんでさんでも大盛りがありとなり~

お仲間に入れていただきました♪


ぱんちゃんのを借していただき~(笑)



49_2015062422244659a.jpg 






ガイと一緒に~♪

29_20150624222443452.jpg
 





ダックスチームで♪

30_20150624222444bd1.jpg




いつもながら~


気さくで優しいデールのママさんが、

ガイにもユニフォームを貸していただき、

集合写真もいいのが撮れました♪

デールのママさん、

もみじちゃんのママさん、

メルちゃんのパパさん&ママさん


いつもお借りしてバッカリですが( ̄∀ ̄;)

今日もありがとうございます


おかげで、いい写真が撮れましたわ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


で、6月・・・ジューンブライド・・・


20_2015062422242790b.jpg 



お嫁様に変身!( ̄∀ ̄*)イヒッ


か、かっわいいぃぃぃ~

これも・・・ぱんちゃんのを貸していただき( ̄ー ̄)ニヤリッ




あぁぁぁぁぁっ~、最高っ♪


マスターありがとうございました♪



ソラママさん、ソラちゃん誕生日ケーキの前でご機嫌さんでしたね♪

ソラ、9歳もおいしいいっぱい、楽しい毎日でね

ソラママさん、ありがとうございました(^O^)








 
1月21日(水曜日)

で、ベルーガママさんと帰ろうとし駐車場で~
帰り支度をしていたときに~・・・

駐車場で、英ゴルちゃんにバッタリ!


232_2015012722480243b.jpg




まぁ~ってことで、話していたら・・・

そのママさんが・・・

「ん?ビアンカちゃんって言いました?ビアンカちゃんですか!?」


っておっしゃられ~・・・


はい、ビアンカです~


って、お返事すると。。。


「うっそ~!ビアンカちゃんなの!?
ず~っと会いたかったんですよ~
この子はレオンです!」って!


そう、ぷりもみちゃんのワン友さん!
そして、ダックスのパン君ママさんのワン友さんでもある~~~~


「レオン君」でした♪


230.jpg





まぁ~!
すっごい偶然♪


こんなとこでお会いするなんて~
ビックリですが o(>▽▽<)oキャハハ



234_20150127224803234.jpg



とってもおとなしいレオン君♪
素朴な九州訛りが素敵なレオンママさん♪

お話はお伺いしていましたが、
まさか、まさか、こんなとこでお会いするなんて~♪

「いつもブログ、見てます」って~

ありがとうございます(*^_^*)


そして、そして~
Facebookのお友達申請の方法がわからないって~(笑)

その場で、目の前のレオンママさんにお友達申請させていただき~(笑)


無事に?
お友達になりました~
なれましたか?(笑)


レオンママさぁ~ん♪

偶然にしても~
すっごい、嬉しい奇跡ですよね~!
これからも、よろしくお願いします


本当に、ありがとうございました♪
明日は、去年の10月以来会ってないぷりもみちゃんも一緒に~
お茶タイム♪
そう、和犬つながりのサコリンさんも一緒ですよ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



なんか、なんか~
楽しい時間になりそう♪
そして、すっごい一気に広がった友達の輪\(^o^)/



では、では、皆様~
また明日、楽しみにしています~ (^O^)/








12月12日(金曜日)

今日はきなこちゃんの再診日だときなこママさんからLINEがあり~
会いに行ってきました~♪♪♪

まだまだ、安静が必要なので~
受診後にご対面♪


57_201412161607090a9.jpg





55_20141216160708a11.jpg





きなこちゃん、大きな傷が痛々しく・・・
しかし、まずまず順調に回復しているようでした♪
.お散歩にも行っていて、ご飯だっていつもどおり、モリモリ食べているとのこと♪
きなこママさんにも笑顔が見られ、ホッとしました(´▽`) ホッ

大事な、大事な家族のきなこちゃん♪
ママさんのお気持ち・・・なんとなくわかります。。。


ナナのことを思いだしちゃいました。。。



きなこちゃん、年内は安静ですが~
年明けになったら、また一緒に遊んでね~♪


まずは抜糸まで、安静保持し、ゆっくり休んでね~
ママさんも、お辛いこともあり、回復に嬉しさも感じていらっしゃると思います。。。
ゆっくり休めるときは休んでくださいね。。。
復活を、みんな待ってますからぁ~!(*^_^*)








12月9日(火曜日)

英ゴル友達で、仲良くしていただいてる「きなこちゃん」


89_2014121002085044c.jpg


ある病気で、本日手術しました。。。
広範囲にわたる切除だったけど、無事に終わって、
夕方には、お家にいるほうが落ち着くだろうとのことで、
退院しました。。。



セカンドオピニオン~手術までの時間があまりに短時間だったので、
ママさんの心の整理もつかないままで、
とても心配だったと思います。。。

それでも、電話では明るく、しっかりとされていて・・・
私のほうが、泣きそうになりました。。。


ゆっくりでいいから回復し~
いつもの明るく・食いしん坊のきなこちゃんに、
また、会いたいです

ビアンカもまたきなこちゃんとワンプロしたり、
お出かけしたり~
いっぱい一緒に遊ぼうと言ってるよ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

また、お会いできるの待ってますからぁ~!

ガンバレ~!
ママさん、きなこちゃん(o^-^o) ウフッ








