【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

9月1日(火曜日)

ありがとうございました(*^^*)

今日、やっと、やっと終わりました。。。

去年、お正月を過ぎた頃に、新たに家族を迎えようと決めていた。

次はシリアスブリーダーから、健全な犬を迎えたい、...

犬種は英国ゴールデンにすると決めていた。

そう、決めていた翌月。。。

突然受けた衝撃。

『癌です。悪性です』 と、いう言葉に、

涙も出なかった…

リンパ節に転移していたことから、

全摘出となった。。。

それでも、一度でいいから健全な犬を迎えたい!

一度決めたことを、こんな病気くらいで簡単にはあきらめられなかった。。。

この性格のおかげで(笑)

Kennel Astrumにご縁をいただき、承知の上で、

Biancaを迎えさせてもらえた。。。

Biancaを迎えてからすぐに始まった、

1年3ヶ月、22回に及んだ抗癌剤治療...

立ち上がれず、起き上がれず、吐きまくり、発熱し、脱毛した。

そう、私も、もれなく抗癌剤の副作用に苦しめられた。。。

短期間といえ入院した時は、幼かったBiancaをお里に預け、

ガイとナナと離れて暮らすことになり、そっちがツラかった。。。

抗癌剤治療の苦しみよりも、ガイとナナ、

Biancaとの暮らしのほうが楽しく上回った(笑)

「癌なんか、どうってことない!」って思えた。。。

みていろ、もっと明るく、楽しく生きてやる!って思った(笑)

抗癌剤治療を受けながらも、お里のママさんにご協力いただき、

新たにドッグショーを経験させてもらえ、

友達ともいっぱい遊んで〜♪

応援や励まし、プラスのパワーを浴びまくり〜(笑)

今日という日が迎えられた。。。

そして、一区切り終わった。。

「転移なし!」

みていろ、5年後、10年後、

私はみなさまともっと楽しく生きていること間違いなし!(≧∇≦)

皆様、あっりがとうございましたー!\(^o^)/



12_20150919000037817.jpg 









8月11日(火曜日)

Facebookにはあげてますが・・・

一年に及ぶ抗癌剤治療も残すところ後一回!

0_20150826014619dcd.jpg 




あぁぁぁぁ〜、今日一気に2回分やってもらってもええのにぃぃ〜(≧∇≦)

っと、担当医にうっすらつぶやいてみる(笑)

...

それはできません!

やってー

そりゃ、そーだネ!^^;

でも私の中では、もう癌との闘いは勝って終わったも同然!(^_^)v

早く終わって欲しいぃぃぃーーーーい(≧∇≦)

心強い応援、力強い応援、たくさんいただき、

乗り越えられそうです!

ありがとうございます☆

7月21日(火曜日)

今日は抗癌剤治療の日・・・

16回目となり、残すとこ2回。。。


0_20150802000734e31.jpg 




医師が「一気に2回分やってほしいくらいちゃうか?」

と・・・


ホントにー

2回分一気にやってくださ~い(笑)



後2回・・・


早く、早く終われ!

終わって、解放されたいです(爆)







6月30日(火曜日)

今日は、抗癌剤治療の日・・・


一年以上続いている抗癌剤治療も、

残すとこあと数回・・・

今日もチャッチャと終わらせて、

ご褒美の美味しいランチ食べに行きましょう♪


1_20150710013603494.jpg 



私は自分で言うのもなんですが~


明るく・ポジティブな性格♪



この病気になってからは、以前にも増して

明るく・楽しく・元気に、ポジティブに過ごすようになったと・・・

自他共に、認めます(笑)



つまらないことより、楽しいことを考えワクワクし~


最悪のことより、最高のことを考え幸せになる♪


そして、嫌なことは寝てスカッと忘れ新たな気持ちになる!(笑)


病気は『気』からっていうのはホントだと思う~

そして、類は友を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



楽しい友達に支えられ~

好きなように生きさせてくれる家族があり~

ガイとナナ、ビアンカがいつも居てくれる~♪

癌だ、癌だと言われてますが~

実際、抗癌剤治療もしていますが、



最高に楽しい人生を今、生きております!(*^^)v



抗癌剤治療終わるまで・・・あと数回・・・

頑張ります!( ̄∀ ̄*)イヒッ










で、抗癌剤治療を終えて~ランチへ♪


そう、頑張ったご褒美♪ご褒美♪


大好き☆アンジョリーノさんへ♪


cats-1_201507100151104b7.jpg 





こだわり七種のチーズピザが最高に美味しい





元気も出たところで~


帰宅し昼寝した後に・・・


ビアンカと裏山へ♪


34_20150710015028b9f.jpg






 36_20150710015101e55.jpg
 





35_2015071001505274d.jpg





抗癌剤治療で、しんどい・しんどい・・・なんて言ってられません!(笑)



楽しくやりたいこと、やらなあかんこと~


てんこ盛り♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
 










6月9日(火曜日)

今日は・・・抗癌剤治療の日

もういつからやってるのだろうか・・・

抗癌剤治療が続いている

ただ、ありがたいことに

今やってる抗癌剤は脱毛しないので

見ためには、抗癌剤治療中の患者と思えないくらい



元気です!( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分でも抗癌剤治療をしていることを・・・


忘れてしまうやぁ~ん(笑)


それくらい元気♪元気♪


で、この日の検査結果・・・


「転移なし!」



はい!

皆様のおっしゃるとおり~


転移しませんっ!(*^^)v


ななさんは強いなぁ~って言われていますが、

転移を考えないことなんてないってくらい

癌につきものの・・・転移に脅かされていますが(笑)

癌になって・・・


これからは、プラス思考で明るく生きて行こう!って決めたんです♪

笑って、笑って、笑って~

ただただ、笑って生きていこう!ってね♪

皆様に支えていただいているおかげで、


明るく・楽しい毎日を過ごさせて7いただき♪

ありがとうございます☆


0_20150624215652a94.jpg 




今日の抗癌剤治療も 無事に終わりまして~



ソラママさんと、ランチへ~!


はい!大好物のcheese専門店 アンジョリーノさんへ♪



cats-1_2015062421571215b.jpg 




抗癌剤治療終えても、ランチはモリモリ食べます(笑)

ソラママにあれやこれやと話を聞いてもらい( ̄∀ ̄*)イヒッ

あーしろ、こーしろとアドバイスをいいただき~♪

いつもながら楽しいランチです♪




で、最近できたワンコも一緒にいけるカフェに偵察に移動~

2_20150624215710a4d.jpg 


かなり美味しいパンケーキ♪


今度は、ガイとナナとビアンカ

ソラ&モモも一緒に来よう!

その後は~


グリーンドッグさんへ~

1_201506242203532f7.jpg


はい、ビアンカちゃまの、ねっ・・・


ドッサリと買い込みまして~


さっ、ビアンカどれがいい?

って、ロブスターを選びそうやけど^^;


どれでもいいから食べるのじゃぁ~~~(爆)(爆)(爆)












