【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


ビアンカ・・・


お里帰りしてときは、どう過ごしてるのか




家では、新しいおもちゃをズタボロにし~


ちゃま子たるゆえんの、


チャマチャマ・・・してます^^;










この顔してるときは・・・






ズル賢いこと考え中です(≧∇≦)


ちゃま子のこの可愛さに勝てず、甘々な私^^;


あかん、ビアンカの思う壺や(笑)




10月27日(火曜日)





17時30分なのに・・・


真っ暗(笑)


不気味に光るボールで、暗闇でも楽しいちゃま子です(≧∇≦)

10月20日(火曜日)


急げ、急げ~っ!っと、山中の広場へ到着♪


今日もやる気充分!


外野ボジションのちゃま子さん(≧∇≦)



















あ、あかん(^◇^;)


日が早く沈むようになり・・・


写真がブレブレ?


いや、Biancaがブレブレ なのか?!(笑)





はたまた・・・


私の腕が悪いのか?!(爆)



9月29日(火曜日)

今日は、能勢クロスガーデンへランランラン♪


8_20151011221039d58.jpg
 





12_20151011221043e3b.jpg
 





13_2015101122104412f.jpg
 





10_20151011221041bf0.jpg
 




能勢でランランした後は~

和庵さんへ♪


14_20151011221045341.jpg





みんなとランラン♪

今日も満喫でした!

そして、本日センターいただきました(笑)


皆様、ありがとう&ごちそうさまでした


また、よろしく~♪(^O^)/








 
9月26日(土曜日)

今日は、ベグビボ家がよく行かれる、

お山のランへ~!(*^_^*)


SWに行ってから、すっかりハマりました(笑)


10_20150927101037ce0.jpg 





0_20150927101035b7d.jpg 






6_2015092710103694a.jpg 





cats-1_20150927101039bd5.jpg 




梅吉君と弾けて楽しいワンプロ、ワンプロ♪


ここは、自然豊かで、

人もワンコの心にも、大らかな風が吹き抜けています♪


今日はベグビボ家がご用事いらっしゃらず、ざんねーん!


ママさん、今度はよろしくお願いしますねっ~☆












