【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今年もこの季節♪


お盆過ぎて、今頃がちょうどあま~くなる♪


お友達のku-kuさんのぶどう農園に行ってきました(*^^*)



あっまーっい!!


そして、粒が大きい♪


毎年、楽しみにしてる、ぶどうちゃん♪


ku-kuさん、ありがとうございました☆



相棒はガイさんです♪





さっ、夜勤へ行ってきまーす!(*^^*)



ただ、膨大な写真の中で、
私では絶対撮れない写真!

と言うのがありまして。。。

そう。
それは「ガイと私」の写真。

この10年プロの方にも撮ってもらったこともあります。
他にいろいろな方にも撮ってもらっています。
それはどれも素敵なんですが~・・・

中でも、今でもずっと大事にしている、
大切にしている写真があるんです。
これです。


001_20140215151326ff1.jpg


この写真が、
私の一番大切にしている写真なんです。
とても小さく加工されていたので、
画像も荒く、ノイズが強いんですが、
この写真が、今までの中で一番好きなんです♪

ガイが私に抱かれ、
スヤスヤと眠っているんです。

この写真を撮ってくださった方の名は、
ここにはあかしませんが、
あるカフェのママさんで、
その方に会うと、その優しさ溢れる人柄に、
安心感を覚え、癒されます。

ママさん、ありがとうございました


え?
誰か知りたい?(笑)
それは、私に直接、聞いてくださいませ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


