【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

12月18日(木曜日)

12月18日のこと!
初☆雪遊びの写真整理ができました(*^_^*)


今年初めて、うっすらと我が家にも雪が積りまして~
初めて雪を見るビアンカを連れて、北へ向いました♪♪♪


14_20141229004950bfa.jpg





1_20141229004910f9e.jpg





cats-3_201412290050434bc.jpg





4_2014122900491444d.jpg





cats-2_20141229005042c90.jpg





2_20141229004911a29.jpg





cats-1_20141229005040217.jpg





110_201412290050244e5.jpg





100_20141229005007641.jpg





204.jpg





101_201412290050080d3.jpg





12_20141229004947045.jpg





10_20141229004934a52.jpg





109_20141229005023925.jpg





9_20141229004932063.jpg





11_20141229004946dc0.jpg





7_20141229004929e59.jpg





8_20141229004931a74.jpg





3_20141229004913a7f.jpg





17_20141229005005bb3.jpg





16_2014122900500439a.jpg





13_2014122900494953d.jpg





206.jpg





107_20141229005010ba1.jpg





200.jpg





15_201412290049522a7.jpg





雪玉キャッチ~~~~~!

5_20141229004916d9c.jpg




笑える~~~~o(>▽▽<)oキャハハ

6_20141229004928210.jpg





雪遊び~♪
ガイとは毎年何回も来てますが~
今年はビアンカも増え、さらに楽しい雪遊びです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ビアンカ、やっぱりゴルですね~
水も好きですが、雪も大好き☆彡
もっと怖がるかと思いましたが~
雪の中を駆け回り、すっごい楽しんでましたよー
水より、雪のほうが好きかな~?(笑)
ダックスのガイも川と雪が好きですが、また違った遊び方で豪快です(笑)
そしてガイはいつものごとく、張り切って遊びます♪♪♪
ナナ姫様は・・・途中から車へ^^;


今年は、さらに雪遊びが楽しみです(*^m^*) ムフッ




あ!動画もね ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

[広告] VPS











12月25日(木曜日)


[広告] VPS







ブログ1




ビアンカの兄妹姉妹、ファーファ、Zちゃん、Jちゃん、Bちゃん♪
初めてのクリスマス
サンタクロースは来ましたか~?(*^m^*) ムフッ








サンタは来なかったデチ~・・・  by Bianca





12月18日(木曜日)

寒波がきてまして~
さっぶい!
さぶすぎるぅ~!な本日~

我が家のほうも、うっすら積もりました!


ビアンカは、初めての雪

どうかな?って思ったけど~

1_20141223231905327.jpg



はい!この喜びようo(>▽▽<)oキャハハ

4_20141223231909c32.jpg












なので~
雪遊びへ行こう!っと、急遽思い立ち~

3_20141223231907e97.jpg





2_20141223231906c1c.jpg




行ってきましたが・・・
写真の整理ができてません
なので、後日UPしま~す!( ̄m ̄* )ムフッ♪








12月13日(土曜日)

今日は、朝から用事などがありまして~・・・
サッサと終わらせたけど、昼過ぎになり^^;

なので、今日はビアンカを連れて裏山のハイキングコースを散歩することに~
このコース、道も平坦で、石や岩もない、歩きやすいコースです!
そして、何より・・・すぐ裏山なので~
ハイキングコース入口まで、3分です(笑)


7_20141220010533fef.jpg





22_20141220010549228.jpg





5_20141220010530e07.jpg





6_20141220010532085.jpg





草原とハイキングコースを、大喜びで走ってました☆彡

2_201412200105273a7.jpg




途中、下の川へ・・・制止も聞かず( ̄∀ ̄;)

11_2014122001054372c.jpg





で・・・ゴロスリ

12_2014122001054518c.jpg





で、服着てる意味もなく・・・脱がしたら、この笑顔!

13_201412200105461e9.jpg





4_201412200105297a6.jpg





途中、何度か犬笛の練習も♪

20_20141220010548483.jpg



ビアンカちゃま、このハイキングコースを満喫☆彡
私も久しぶりの裏山にヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ただ・・・もう少し奥に行くと。。。
だけど、遭難が怖くっていけましぇ~ん(>▽<;; アセアセ
今度、登山家のおかぁーちゃんに案内してもらおう♪



我が家の周囲は自然豊かです♪
山や森、きれいな川もあり~
来年はガイだけじゃなく、ビアンカも川遊びやね!(*^m^*) ムフッ





9月25日(木曜日)


今日もいいお天気~♪


1_2014100608021036a.jpg




来てみました♪
ここ!(笑)


ここって、どこ?って~


2_201410060802119c9.jpg






3_20141006080212cb0.jpg




ここって、加西ドッグランドの室内プール!
下見・様子見をかねてビアンカと初・POOLです(*^_^*)


2時間枠で、初回お試し価格 2,160円(1ワン+1人)
2時間のうち1時間はPOOLで、後の1時間はシャンプーなどのケアタイムです。
だいたい時間枠内で5~6頭のワンコで遊べるらしいんですが、
今日は初めてなので、ビアンカちゃま一人で遊べる時間枠にしていただきました♪


とにかく、最近やっと溺れなくなったちゃま子さんなので~
ライジャケもしっかりと持参しましたよ(笑)


9_20141006080214d21.jpg



splashはできぬのちゃま子さんなので~
へっぴり腰で、しかも・・・手を使って引き寄せると言う・・・
こすい手を使うちゃま子さん(笑)


12_20141006080225cba.jpg




で、取れないかもとわかると~・・・


13_201410060802273d0.jpg




「ママ、とって~!」ではなく・・・

ちゃま子の場合・・・「ママ、アレ~!」 と、目力だけで訴えます(笑)


それでも、ちゃま子さんもやっぱりゴル・ゴルです♪
水大好きで~
レトリーブを、上手にします♪
やっぱり、DNAなんですね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


11_201410060802156df.jpg





そんなこんなしているうちに、アッと言う間に1時間です♪
かなりたっぷり遊べます♪

で、泳ぎタイムが終わると~
ケアタイム、ちゃんと安全に囲ってくれてる洗い場もあるし~
大きなブロワーも業務用のドライヤーもあるので~
乾かすのも簡単で早い!
何よりこれがあるのが、ありがたいんですよね~♪
ブロワーは一回10分100円
業務用ドライヤーも一回10分100円ですよ。

洗って、ブロワーで水滴を一気に吹き飛ばし~
で、後は業務用ドライヤーでチャチャッと乾かすと・・・30分~40分で終了!

我が家の場合は、ブロワー1回、業務用ドライヤー2回くらいで完全に乾きます♪

こんなに便利なら・・・
今度から、プールで遊ばせて、シャンプーして、とすれば、
水好きワンコも喜ぶし~、シャンプーも楽なのでいいかも~♪




今度は、ガイとナナも一緒に~!って思い、聞いてみてると。。。

ボールや浮くおもちゃなどの持ち込みはいいいけど、
「石ころ」の持ち込みはだめなんです~っとスタッフの方から( ̄∀ ̄;)

ガイさん・・・石ころの持ち込みあかんねんて~・・・残念
って、当たり前か^^;

おもちゃや浮くおもちゃにはまったく興味がないガイさん!
やっぱり、POOLではなく川遊びやね~( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちゃま子さん、満喫だったご様子なので~
また、行きましょう♪
スイミングスクールに通う気分で、通っちゃいますか~?o(*^▽^*)oあはっ♪








