【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


10月25日(日曜日)


ビアンカのお里のHalloween partyへ、行ってきました♪


お里のママさんが、まるまるフォトさんにお写真を頼んでくださりヤッホーイ♪


写真撮影を気にせず、楽しめました\(^o^)/


集合写真♪














ビアンカも私も!仮装しましたよ~


はい!


あたくし、デカかぼちゃの妖精だったんですが~(笑)


そのお写真は、facebookでど~ぞ(≧∇≦)


美味しい中華ランチに、楽しいゲーム、お山でボール、ティータイムと~


ワイワイ・ワンワンと(≧∇≦)


とっても楽しいHalloween party でした(笑)


ビアンカのゴル能力全開のおかげで~


素敵なカップをいただき~☆


デカかぼちゃの妖精に変身し楽しんで~!


仮装大賞いただき、欲しかったステッカーゲット!(*^^)v




あぁぁぁ~、楽しんだうえに、プレゼントまでゲットさせていただき~


☆大満足☆


はい、帰る間際まではね^^;


オバケに?


魔女に?


もぉ、おやつあげたのに~!


イタズラされたのか?


デカかぼちゃさん、勝手に自爆だったのか?(-。-;


JAFの妖精さんのお世話になりましたトサ(爆)


お里のママさん、楽しいイベント企画、ありがとうございました♪


また、来年もよろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄)ニヤリ



みなさま、お土産いっぱいありがとうございました☆


もうすでに、お腹の中でございます(≧∇≦)


美味しゅうございました♡




8月22日(土曜日)


久方ぶりの更新です(>▽<;; アセアセ


最近は、もっぱらFacebookでの更新が続いてまして~

ブログがおろそかになってました^^;

すみませんm(__)m

いつ更新されるやわからないという私のブログに、

ご訪問いただき、感謝いたします



そして・・・

検索キーワードを久しぶりに開いたら・・・



・英国ゴールデンレトリバー アストラム

・ケネルアストラム

・英国ゴールデン アストラム

・英国ゴールデン ビアンカ

・ビアンカガイナナ

・ガイとナナとビアーンカ


でした(笑)

検索いただき、ありがとうございます♪


今更ですが・・・

はい、ビアンカはKennel Astrumの子です♪(*^_^*)

HPはこちらです⇒Kennel Astrum


シリアスブリーダーであるケネルアストラムのポリシーに魅かれ、

そしてご縁をいただき、

ビアンカを迎えることができました♪


自分の可愛い我が子のお里(ブリーダー)は、

誰にとっても、特別な存在だと思います。。。


私もそうです!

私はケネルアストラムをリスペクトし、誇りに思っています。

それはショーにでているとか、そういうことではなく、

『英国ゴールデンレトリバー』をなにより愛し、

犬種らしさを理解し、本能を満たすことを実現されているからです。

ドッグショーにでていることがなんだとか、

かんだとか、空耳のように聞こえてきますが(笑)


アストラムは第三者のジャッジを受け、

クオリティの高いゴールデンのブリードをされています。

そして、ショーだけでなく、GRTAなどにも参加されています。

健全な犬と暮らすことは、とても幸せであると実感している今、

ただ、ただここに書き残しておきたく思いました。





10_201508252310106d3.jpg 










8月6日(木曜日)

今日から、ビアンカはお里へ夏合宿~!

お里のプールにもいれていただいて~♪

ビアンカちゃま、最初は・・・


54_201508260116110d8.jpg






どんどん慣れて~♪


 52_201508260116094e2.jpg
 




47_201508260116081a0.jpg 



大はしゃぎでしたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


夏合宿!

私にもビアンカにも、成長させていただける大切な時間

お里のママさん、いつもありがとうございます♪

ビアンカをどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m








4月28日(火曜日)


お里からメッセがあり~

あまりの嬉しさに~

お迎えの日にちを間違え・・・

夕方に迎えに行ってしまった私(笑)


5_20150505230638879.jpg 



たくましくなって帰ってきてたビアンカ♪


お里のママさん、ありがとうございました


また、お願いします









4月27日(月曜日)

今日も・・・静まり返った我が家・・・


0_20150505221612041.jpg





からっぽ




この大きな・大きなベッドも・・・

ビアンカがいないと・・・

邪魔なだけ


 2_2015050522161416b.jpg
 


ガイさん、ビアンカがいないのが気になるらしく・・・

外に出せ、外にだせと、いつになく催促し、

庭の階段の一番上から、道路をずっと見ている・・・

探しているのか?

ずーーーーーっと見ている・・・


そして、私ったら、

夕飯の煮物にいれる砂糖と塩を間違えたようで

しかも味見するのを忘れてて・・・

食卓にだし、食べてから・・・

気づいた




しょっぱい・・・

しょっぱい・・・

しょっぱいのはこの煮物のせいだけじゃない・・・


何をするでもなく、

ボ~ンヤリ



まだ、我が家に来て一年も経ってないのに・・・


もう、ちゃ~んと家族になってたんやね。。。


ビアンカ~!

お里で頑張ってね~

私たちも頑張ってるからね~!


お里のママさん、お手数おかけしていますが、

よろしくお願いしますm(__)m



たくさんの方に励ましていただき~

ご心配いただいていますが^^;

ビアンカも私も大丈夫です☆

LINE、メール、ありがとうございました♪(^^)











