【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月1日(日曜日)


我が家、狭いお庭を工事してもらい~
少し広くなったので(笑)

夕方からお庭でBBQ♪



13_201406021109171a3.jpg








cats-3_20140602110739994.jpg







11_20140602110914d3d.jpg







12_20140602110915a65.jpg






9_2014060211073738d.jpg






8_201406021107368e3.jpg





ガイとナナもウマウマなお肉の食べ放題~?!(笑)
で、ビアンカちゃまは???




はい・・・
せっかくの初BBQだったはずが・・・


オネムの時間だったようで・・・





10_2014060210362592a.jpg




お家でお利口に爆睡・・・


BBQが終わり、片付けも終わったところで、しっかりとお目覚め!(笑)

まさかの、初BBQのお肉を逃してしまったのでした(爆)
晩にお庭に出したら・・・
匂いをかぎまくり~!
ビアンカちゃま、次回のBBQに期待してね~!



こうやって、あたくし、本当に体調も回復し~、
元気に楽しい日常を取り戻しています♪(*^^)v



そして、明日は・・・いよいよプールだすかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ






