【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月16日(月曜日)


暖かくなってきたので~


ナナ姫様のベッドを春仕様に~!


169_201503200033470bd.jpg 




ところが・・・





いつの間にか、ちゃ魔子はん!


172_201503200033480b5.jpg 





174_2015032000334964c.jpg 





175_20150320003840840.jpg 





173_201503200038383b3.jpg 





そして、いつの間にか

外にも持ち出し~

181_20150320003402f21.jpg 





大爆走
おもろいから追いかけちゃう(≧∇≦)

186_20150320003404f17.jpg 





これからは、微妙なサイズのベッド・・・


や!


ぬいぐるみ付きのベッドは・・・

可愛いけど、やめとこー(笑)


大型犬って、こうなるの?(笑)

ビアンカだから、こうなるの?(爆)





さすがにナナ姫様が入ってると・・・

狙ってはいますが、持っていったりはしませ~ん!


179_20150320003352b1d.jpg 





ただ

「ママ、あれで遊びたぁ~い!とって~!」

と、濃い顔と目力で訴えます(爆)


180_20150320003401e5d.jpg 











7月16日(水曜日)


ナナ姫様、食事もだいぶするようになってきまして~
咳嗽やくしゃみもほとんどしなくなり~!
順調に回復してます♪



23_201407211141007e9.jpg






で、ナナのことを・・・気にかけ・心配し、回復を喜んでいるのは・・・
私だけではなく(笑)


14_20140721114055c43.jpg







13_20140721114054e0b.jpg







16_20140721114058157.jpg







15_20140721114057ac3.jpg







ビアンカちゃま、喜びをこらえきれず『過ぎる』ほど表現します(爆)
そして、ナナ姫様は過ぎた表現に、少々困惑していますが(笑)

ビアンカちゃま、パピーでもちゃんとわかってます(*^_^*)
ナナが回復し、元気になっているのを。。。
そして、ナナも見えなくってもビアンカのことをちゃんとわかっています♪



cats-1_20140721114109b2a.jpg




ビアンカちゃま、喜びも嬉しさも楽しさも、ちょいとばかし『過ぎる』表現ですが、
思いやり・いたわりあう気持ちを表すって、
動物のほうが過ぎるほど素晴らしいのかもしれません(*^-^*) ニッコリ☆





