【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日は、お久しぶりのライムちゃんとランチ~・・・?


いや、ちょっと早いディナー(笑)














10年来のワン友、ライムちゃん🍀


いろいろ聞いてもらい~


モヤモヤもクヨクヨもスッキリ!



また、頑張っていこう!(*^^*)



ライムちゃん、またねー!


ありがとー😊


7月16日(木曜日)

今日はソラママさんとJHGさんのランチへ~♪

こちらの平日限定ランチ☆

本当に美味しくって大好きなんです(*^_^*)


リゾット風でチーズたっぷりのドリアが美味です


cats-1_20150801222556570.jpg


JHGさんのママさん、ありがとうございました♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


クラブちゃんと♪

 32_20150801222622ce1.jpg

 




39_2015080122262412e.jpg
 





46_20150801222625722.jpg
 




で、このバッグチャーム♪

ガイとナナとビアンカがハートにしがみついてて♪



54_2015080122262706f.jpg



ソラママ家、ソラ&モモは今日は留守番でして~(笑)

そう、あっち、こっちと・・・美味しいお買い物がね( ̄ー ̄)ニヤリッ

パンに和菓子に~

ランチ以外にもモリモリに盛りだくさんの楽しく美味しい時間♪


ソラママさん、ご一緒していただきありがとうございました

狩り・狩り・・・も楽しみにしていますね♪











 




7月16日(木曜日)

今日は夜勤明け~

疲れて帰ると・・・


29_201508012228538cc.jpg 




みんなでお出迎えしてくれてました♪

これだけで~

たったこれだけのことで~

胸いっぱいに幸せ感じ、

夜勤明けでも疲れがとれた!(笑)










6月29日(月曜日)

今日は、朝から~


そう、ビアンカちゃまとキララと一緒に早朝ドッグランです♪


0_201507100107583e5.jpg






 
1_2015071001080751c.jpg 







2_2015071001081546f.jpg
 






5_20150710010824aad.jpg 







キララとビアンカちゃま~♪

一緒に走ったり~

走ったり~

走ったり~!



ですが・・・

きらら~ん・・・投げたボール持ってきてね~!


でないと・・・私がボール拾いだけ!しているように見えますから(爆)


早朝のランランラン♪


清々しい空気をいっぱい吸って~!


朝のドッグランもいいね♪\(^o^)/

















6月27日(土曜日)

今日はソラママさんとランチへ♪

はい!

昨夜、ぱんでさんのディナーをご一緒したんですが~

今日はえるみたーじゅさんでの「海老ランチ」が最終日近いってことで、


今年も行かねば!

今年も行かねば!(笑)


となりまして、急遽ランチをご一緒することになりました♪



cats-1_201507100043131ee.jpg 



あはっo(*^▽^*)oあはっ♪

あたくし・・・Cコースだったので~

お肉料理もいただきましたが・・・

写真撮るの忘れました(笑)

今年もお得な海老ランチに、ソラママも私も大満足


で、ソラママと次ぎなる楽しい計画いろいろ立てたりしながら~

おしゃべりに弾みます♪♪♪♪♪

で、いい時間にお開きとなり~!




ソラママさぁ~ん♪

連日のお付き合い、ありがとうございます♪

楽し話は尽きないもんで~( ̄m ̄* )ムフッ♪

また、ご一緒によろしくお願いしまぁ~す




で、帰宅しまして~

ビアンカ連れて、ナイタードッグランへ♪

23_20150710004341326.jpg 




ナイター設備のドッグラン♪

本当にありがたいでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ









