【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月28日(木曜日)


今日はショートリミング♪

とってもかわいいハウスで!

この四月にOPENしたばかりのトリミングハウス☆


9_201506141054579f4.jpg



綺麗にしていただきました♪



3_2015061410545581d.jpg   





ありがとうございました(*^_^*)


また、お願いしまーす♪








12月25日(木曜日)

で、トリミングへ~♪

136_20141230001419a19.jpg




いろいろ、ショーのことなども教えていただき、勉強になりました(*^_^*)
ありがとうございました


今年は、大変お世話になりありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします~
良いお年を!(*^_^*)








11月28日(金曜日)

今日は朝からショートリミングへ♪
いつもの TOP NOT  さんです♪

84_20141206010949975.jpg





何も言うことはなしっ!
ショーを楽しんできてくださいね。

っと、言っていただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日から、11月29日・30日と静岡県の御前崎でドッグショーです☆彡

ド!緊張のオナハンですが、頑張ってきま~す(*^^)v





ちなみに・・・初めてショートリミングをしたときはこんな感じでした♪


33_20140723100211cec.jpg


まっ、可愛い


今と全然違いますよねぇ~o(>▽▽<)oキャハハ














11月21日(金曜日)

今日はビアンカのショートリミングの日♪
はい!
いつもの TOP NOT さんです!

2_201411242203284ca.jpg




ネックのところとサイドなど、トップとともに、作っている途中ですが、
少しづつ、伸びてきています!(*^_^*)
スタックも力強くなってきています♪



こちらのTOP NOTさんは、オナハンの私に、
ショーのイロハをいつも丁寧にわかりやすく教えてくださり、
指導してくださいます♪
そして、毎日のトリミングのことも。。。

ブラシ一つとっても、種類もあり、使いかたがあるようで~
そして、日々のお手入れの方法も~
まったくわからない私に、
ショードッグのビアンカと家庭犬としてのビアンカのこと~
わかりやすく、教えてくださるので、助かります


そして、今日は~


ゴールデンとは!

犬とは!


いきつくところの『犬学』なるものまで、教えてくださり~
とても勉強になります。。。


たくさんの方に関わっていただき、ケアしていただき、
ショーにもでることができています。。。

本当にありがたことです。。。
皆様の思いを形にできるように、

さっ、次のショーも、楽しみながら頑張ってきま~す(*^_^*)








11月6日(木曜日)

明日の九州でのショーを前に、
トリミングでざいます♪


4_20141110005401082.jpg




テーブルマナーから、ショーに関することいろいろと、
アドバイスしていただけ、教えていただいてます(*^_^*)


さっ!
明日の九州に向けて、出発~!
頑張ってきま~す(*^^)v







