【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

12月30日(火曜日)

今日もいつものお散歩へ~
すっかりこの散歩コースにハマっている私です♪

180_201501032220291a3.jpg





185.jpg





鼻水垂らしてる^^;

179_2015010322202765c.jpg





184.jpg





183_201501032220415fc.jpg





175_2015010322202556a.jpg





174_201501032220234b2.jpg




ハイキングコースなので、車もバイクもはいれない~
アスファルトで、何より『軽』ハイキングなのがいいです~♪(*^_^*)


来年もたくさん、ここで遊ぼうね~♪♪♪









12月28日(日曜日)

またまた寒波到来!
そんな本日、2回目の雪遊びに行ってきました♪

シャリシャリの雪なので~
走りやすく、私も歩きやすかったです(笑)


120_20150103211149752.jpg





100_2015010321104442b.jpg





104_201501032110508dd.jpg





111_20150103211124440.jpg





112_20150103211125dc5.jpg





118_2015010321114673d.jpg





121_201501032112029a6.jpg





117_201501032111445bb.jpg





119_20150103211147a03.jpg





124_20150103211207109.jpg





125_2015010321120878f.jpg





123_20150103211205184.jpg





122_20150103211204719.jpg





107_20150103211105b77.jpg





106_20150103211104f1d.jpg





105_20150103211101165.jpg





110_20150103211122010.jpg





108_2015010321110674b.jpg





116_20150103211143a45.jpg





101_20150103211046a0f.jpg





102_201501032110476ff.jpg








とっても、とっても満喫なワンズたち~♪
そして、ナナ姫様は籠ならぬ、ソリでおでまし(笑)


毎年、雪遊びに来てますが~
今年は、ビアンカが家族になり、さらに楽しい!
はいっ!
楽しすぎる雪遊びでございます♪(*^_^*)


ガイとビアンカが楽しければ~・・・
私たちも、寒さなんて関係なぁ~い!(*^-^*) ニッコリ☆
笑って、元気をもらい、心穏やかに過ごせます。。。

そして、思う。。。 『また、来よう!』

ってね~o(*^▽^*)oあはっ♪




最後は、ビアンカの雪玉キャッチ~!

113_20150103211127186.jpg



きょ、きょわぁぁぁ~い!ぶぁははは (≧▽≦)b



こんなショットに一喜一憂の楽しい雪遊び~♪


movieもね~

[広告] VPS













11月24日(月曜日)

で、プールの後は・・・

きなこママさんにLINEをいれまして~
ガイとナナとビアンカ連れて、
いつものドッグラン・ラン・ランへ~♪

英ゴル友達のきなこちゃんとランランランです♪♪♪

63_2014112602065806c.jpg


ガイとナナも~♪

46_20141126020620161.jpg





45_20141126020618dde.jpg





51_20141126020633df0.jpg





54_20141126020636ad7.jpg



ガイとナナとビアンカちゃまの洋服もペアで~
集合写真は・・・まさかのコレです!(笑)

53_201411260206355c6.jpg

あはっ( ̄∀ ̄;)
まー、こんなもんやね(爆)



ガイはドッグランでも、ぶらぶらと歩くだけで、
他のワンコと遊んだりするフレンドリーさを持ち合わせてはいません!(笑)

ナナ姫様は・・・私の懐に入っている 懐犬(ふところけん)です(笑)(笑)(笑)
ただ、時々ワンコの少ないところで、
ソッと降ろして歩かせてみたりもしますけどね^^;


で、ドッグランでフレンドリーなのは・・・
この方!

68_20141126021443ea4.jpg



レオ君と~♪

37_20141126020617a46.jpg





34_20141126020614546.jpg




エイミちゃんと~♪

48_201411260206303a1.jpg




ランちゃんと~♪

57_20141126020653ca7.jpg




毎度、毎度のとお君と~♪

60_20141126020655a8d.jpg




おなじみワンコさんと本当に楽しそうに遊んで~
遊んで~♪

今日も、ドロドロです(>_<)
もちろん、お友達ワンコもドロドロでしたけど(笑)

で、今までドッグランに来るとあまりに汚れるので~!
ビアンカの洋服もオーダーし、本日おにゅーだったんですが・・・

確かにビアンカの体は汚れなかったけど、
洋服はドロドロ・・・そして、ズタボロ
そして、ビアンカの頭部・顔もドロドロ・・・(笑)

50_20141126020632399.jpg





35_201411260206150c7.jpg




ドッグランの皆様に、

「ビアンカちゃん、綺麗な白やったのに~すごいなぁ~!」
「いっつもドロドロやね~(笑)」
「ビアンカちゃんは遊び上手でどのワンコとも上手に遊べるのがいいね~
今日も遊んだ証拠やね~」

と、いつも言っていただくんですが~

今日は  「服だけなく、今度から頭巾もいるね~(笑)」 だって(≧m≦)ぷっ!

ビアンカちゃま、頭巾は・・・ん!いるね!(爆)(爆)(爆)


で、きなこちゃんとは・・・
はい、きなこパパさんもいらっしゃたので~!
パパ命のきなたんは、ドッグランなのに~
まったりパパの側にいましたトサ(笑)(笑)(笑)


66_20141126020659152.jpg





61_20141126020656323.jpg






ちゃ魔子さん、ホントにフレンドリーな性格で、よく遊ぶので~
ドッグラン代金の元はとってると思います(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ



きなこママさぁ~ん♪
連休中は、楽しい時間をありがとうございました!
お天気もよくって、楽しく遊べて~、最高でしたよね(*^_^*)
また、ご一緒できるの楽しみにしていますので♪
ありがとうございました




11月18日(火曜日)

今日は子分殿もお休みで~
紅葉を見に行こう!ってことで・・・

来たのは。。。


9_201411200204147e3.jpg




はい!
めっちゃ近いっ!(笑)
アッと言う間どころか・・・

テンションもあがりませんが~
紅葉、見頃で綺麗でした♪(*^_^*)


cats-1_20141120020635de1.jpg





55_201411200205045ed.jpg





4_2014112002041314b.jpg





43_20141120020500893.jpg





40_20141120020436070.jpg





96_201411200206337fc.jpg





84_20141120020629f52.jpg





68_2014112002054853d.jpg





73_20141120020550761.jpg





64_2014112002053399a.jpg





37_20141120020434428.jpg





87_20141120020630370.jpg





61_201411200205294d1.jpg






91_2014112002063285e.jpg





41_201411200204378e9.jpg





63_20141120020532538.jpg





42_20141120020439e4e.jpg





60_20141120020527a5a.jpg





83_20141120020613f62.jpg





45_20141120020502ce3.jpg





32_20141120020433bb5.jpg





28_20141120020419528.jpg





26_20141120020417fa5.jpg





22_2014112002041680d.jpg





58_201411200205069a4.jpg





83_20141120020613f62.jpg





65_201411200205477d7.jpg





62_20141120020530457.jpg





紅葉見たら・・・
お約束の~!


cats-2_20141120020646f5a.jpg



あはっ(笑)
焼き栗です♪

みんな、大好き!
ナナも催促するくらい食べてました♪
ビアンカちゃまは、初焼き栗☆
躊躇することなく、モフモフしながら食べてまふた(笑)
ガイさん・・・きっと一番食べてますよ(≧m≦)ぷっ!



で、この後は~
お散歩♪お散歩♪



74_201411200205511e8.jpg





77_201411200205537ff.jpg





80_201411200206089e0.jpg





79_20141120020607019.jpg





81_2014112002061050d.jpg




と、それぞれに満喫タイム☆彡
当たり前ですが、紅葉狩りより、活き活きです(笑)


で、帰り際に。。。



82_20141120020611af9.jpg




子分殿としばらく眺めて。。。


今日も、穏やかに、の~んびりと我が子と過ごす、
良い一日でした














11月8日(土曜日)

昨夜、九州から帰ってきまして~
朝のお散歩もなし!^^;
朝ごはんを食べさせて~
そのまま、昼前まで爆睡してた私とビアンカ(笑)

で、今日は休息日にしよう!と決めていたのですが・・・
昨日はガイとナナが留守番だったので、
ドッグランに行こうと準備をしていたら・・・
ちゃ魔子さんも当然行きたがるわなぁー( ´艸`)ムププ
明日は雨やし~
休息日は明日にして、みんなでグッドラックさんに行くことに~♪


到着すると・・・
あ!
きなこちゃんのママさんが手を振っているのが見えまして~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
きなこちゃんがまったりしてました♪

同じ英ゴルで、おっとりさんで優しい、
しかも!
あっさり薄口、可愛い小顔のきなこちゃんです♪

1_20141111023139e9b.jpg



こちらは、元気いっぱい濃いすぎる大顔のデカデカガール?
いえいえ、デハデハガールのちゃ魔子ビアンカでございます♪(笑)

4_20141111023140509.jpg





ランの中は・・・すっごいワンコも少なく~
今日は大型犬はラッキー君とビアンカときなこちゃんくらいでした(笑)

cats-1_20141111023143828.jpg



今日はきなこちゃんとワンプロしなかったけど~
追いかけ、、追いかけられ~で楽しそうでした♪

で、ガイとナナもね~♪

16_20141111023142fba.jpg






9_20141111023833d36.jpg



ジャックとチワワのMIXのとお君とも・・・
小さくウキャ・ウキャと、今日も遊びます♪
とにかく、ちゃ魔子さん!
自分も小型犬くらいに思っているので、
小さいワンコと、チマチマとお口遊びも絶好調です(笑)

cats-2_201411110231459b8.jpg




で、今日のガイとナナとビアンカのトリオ撮影は・・・

22_20141111023834134.jpg



あはっ(笑)
これしかなかった( ̄∀ ̄;)

ガラ~ンとしたドッグランで、バラバラに・・・
行動する三角定規のトライアングルファミリー(笑)



今日も、短時間での遊びに大満足なちゃ魔子ビアンカさん♪
社会性も身についてきてるし~
どのワンコでもってことはないですが、
穏やかなワンコなら、フレンドりーにも遊べるので、
ショードッグとしてだけでなく、家庭犬としてもとってもお利口なビアンカちゃま♪


そして、誰に似たのか?
タフ!!!!!!!
体力もあるのね~^^;

って、私もですが(爆)



きなこちゃんのママさぁ~ん♪
今日もありがとうございました
今度はルイちゃんもぜひ~(*^_^*)
我が家にもダックスのガイとナナがいますので~♪

そして、次回のお約束も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ

ご一緒できたら、きっとまた楽しくなりそうだわんO(≧▽≦)O ワーイ♪












