【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

7月12日(日曜日)

で、能勢クロスガーデンを後にしまして~

JHGさんへ♪


8_20150718095712dda.jpg







 23_2015071809572850b.jpg
 






ドリアのランチをいただきまして♪


2_201507180957093bd.jpg 




しばらくすると・・・

チーズちゃんの誕生日が



クルミ君とあかねちゃんのママさんのお気持ちが添えられたところへ、

私とビアンカもご一緒させていただきました(*^_^*)


cats-1_20150718100312f86.jpg 






3_20150718095710338.jpg 





2015年7月12日誕生日 



チーズちゃん、14歳になりました♪

☆ミおめでとうございます☆ミ


こうやって、虹の橋を渡ってからも、

お気持ちを添えてくださる素敵なお友達がいて、

本当に誰からもいっぱいっぱい愛された、

幸せな犬生だったチーズちゃん♪

みんな、チーズちゃんのこと忘れないよ(*^_^*)


クルミ君&あかねちゃんママさん、JHGのママさん、

ありがとうございました






8月16日(土曜日)

本日、1時58分に。。。
JHGさんのママワンコ、チーズちゃんがお星さまになりました。。。

病気に、一生懸命立ち向かい、頑張り続けたチーズちゃん。。。

チャーミングで可愛いチーズちゃん、
みんなから、たくさんの人から、そしてワンコからも愛され、

この世で一番安心できる、大好きな家族に見守られながら、お星さまになりました。。。



cats-1_20140823000654901.jpg






27_20140823000636b21.jpg






13_20140823000632f20.jpg






31_2014082300065175a.jpg






32_20140823000652a39.jpg






23_20140823000635864.jpg






22_20140823000633574.jpg






30_20140823000638c2d.jpg






35_201408230051584b5.jpg



写真をみると、思い出す。。。
たくさんの思い出をありがとう。。。

チーズちゃん、またいつか会えるね♪(*^_^*)
その時まで、*ばいばい*



