【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日は最後のドッグショー


結果は・・・残念賞でもなんでもなく。



ビアンカ、長い間お疲れ様でした。。。


いろんな思いが溢れだす。。。


2年半、できることは全てやってきたつもりですが、


結果に結びつかず。。。


最後は、お里のママさんにも大きなお力添えをいただくが、


結果をだせず。。。



ビアンカはいつの間にかショーで走らなくなっていった。。。


ショーが嫌いになっていった・・・


食べさせることに苦労し、


大きく、体重をのせれず、


苦難、苦労の日々でした。。。


どうすることもできなかった・・・


ビアンカもなんか感じるようで、


ショーの前になると、ごはんを食べなくなり・・・


痩せる一方だった・・・


今回も痩せていた…


小さな身体で、頑張るビアンカを不憫に思うようになってた



一区切りついた。。。


もう、いろんなことが嫌になった(笑)


2年半、一番いい時に頑張ったけれど、


結果が出せなかったこと、悔しいけど、


諦めもついた(笑)


これからは、姉妹を競わせず、


ビアンカは、訓練のほうへ進むことも考えている。


ベリンダは、GRT(ガンドッグ)


ビアンカが、訓練競技会かアジリティ


の、別々の道を歩ませたいと思います。


たくさんの方に応援していただき、


支えていただきましたが、


それに応えることができず、


本当に申し訳ありませんm(__)m


どうぞ、これに懲りず今後ともお付き合いのほどを、


何卒、よろしくお願い致します。


みなさま、ありがとうございました🍀



で、ちゃま子が帰ってきました!




何が嬉しいって~


ちゃま子が帰ってきくれたことが何より嬉しい💓


今日からBB☆ツインズ


家族みんな、揃いました(*^^*)





10月18日(日曜日)


昨日は、中国インターへ出陳。。。









Biancaちゃま、


まだまだ、キティちゃんのおパンツをはいている


おこちゃま子(笑)


早く 、Tバッグが似合うお年頃・・・


になって欲しいですが(≧∇≦)







ゆっくりと成長する我が子、


幅も出てきて、体重ものってきたけれど・・・


辛抱の時のようですね(*^^*)


で、お里のM君、Sちゃんは、大活躍!(^O^)


素晴らしい成績でした♪


おめでとうございます(*^^*)


お里のママさん、今日もありがとうございました(^-^)


また、頑張ります(^O^)/



8月29・30日(土・日曜日)


今日はドッグショーへ!


3_20150918233648dc0.jpg 





ビアンカちゃんは・・・今回も残念でしたが~^^;


同胎犬のMBちゃんがチャンピオン完成しました!


しかも、オナハンで!


素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


おめでとうございます


今回もどしゃ降り中、


そして、いろんなことがありましたが、頑張りました、MBちゃん♪


本当に、本当に、よかったね♪(T-T) ウルウル






そして、ゆっくりと成長する我が子♪

また、体作り頑張って、ビアンカもMBちゃんに続いていこ~っ!(^^)





お里のママさん、今回もありがとうございましたm(__)m


またよろしくお願いします










7月5日(日曜日)

今日は御前崎のドッグショー

ジャバジャバの大雨

どしゃ降り・・・^^;


0_20150716222334b12.jpg 




結果は・・・^^;


良い報告ができるように

また、明日からコツコツと頑張ります!



ドッグショー

そんな簡単なものではないなぁ~って思います。。。

いろんな要素を育てていかなければ・・・


でも、オナハンで一緒に楽しく走れました♪

今は、セミナーで教えていただいたこと

そしてお里のママさんのアドバイスをきちんとできるように、

ショーができるように、

練習してきたことがそこで出せるように

ビアンカとまた一緒に進んで行きたいと思います!


荷物の準備からセットアップ、アドバイス

他にもいろいろと・・・

お里のママさんいつもながらお世話になり、

ありがとうございました♪










6月6・7日

ドッグショーで横浜へ♪

44_20150614124455717.jpg 






45_20150614124456a1c.jpg
 





親戚さんの二代目ちゃ魔子さん?(笑)

Bちゃんが、姉妹の応援に来てましたよ♪

ただ今4か月♪

ヨダレもんの可愛さです

48_201506141244577c1.jpg





53_20150614124500ce2.jpg  





で、結果は・・・( ̄∀ ̄;)

またしても、ちゃ魔子さん・・・撃沈でしたが(笑)

徐々に走るようにもなり、頑張ってます!


そして、MBちゃんがカードゲット☆

おめでとう♪


最後は姉妹で記念撮影~♪

かわいぃぃぃぃ~

可愛すぎる~

72_20150614124526114.jpg
 



ちゃ魔子さん♪

身体もちょっとずつできてきてるかな?

 
2_20150614143544fe6.jpg 






0_201506141435436fa.jpg 




皆様にお手伝いいただき、

綺麗なスティできました(*^_^*)


ご一緒いただいた、お里のママさん、親せき皆様。



長時間の運転、

そして、長時間のお付き合いと~

ありがとうございました♪

いつもながら、大変お世話になりまして~

結果が伴わずでしたが~( ̄∀ ̄;)

また、頑張りますので~!


お疲れ様でした






