【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月21日(土曜日)

今日は、ファミリーでお誕生日会の日!

とっても、とっても楽しみにしていたんです♪

そう、ビアンカの兄妹姉妹が勢揃いの日なんです!O(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、ビアンカはどれでしょう?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ソラママさん、ナイス・大正解でした!


147_201503230159016df.jpg 





137_201503230158270ba.jpg





136_20150323015826f2e.jpg





 138_201503230158295cd.jpg
 




140_2015032301583056d.jpg 





141_201503230158551fd.jpg 





135_20150323015824603.jpg 





148_201503230159159a6.jpg 





152_20150323015918cac.jpg 





163_2015032301591986c.jpg 




大の仲良し

ふぁーふぁと遊ぶ♪遊ぶ♪

そう、泥まみれになって~(笑)

165_20150323015921bdd.jpg





いつものごとく、ふぁーふぁと枝の奪い合い?!

いやいや、ビアンカの一人勝ちでした(爆)

 142_201503230158567c9.jpg
 




ビアンカの眼力に、目が合わせあれないふぁーふぁ(爆)

143_2015032301585805b.jpg 




この後、ビアンカがやっぱり奪っていきました(爆)(爆)(爆)




で、私たちも美味しいランチをいただきまして~!

151_20150323015916e19.jpg 





お里のママさんがケーキを準備してくださってました♪

170_20150323015942ee0.jpg




ビアンカに似てて、可愛いぃぃ

 171_201503230159438b3.jpg





 で、早速いただきます!
(後ろのワンコ、ビアンカよりももなぜか嬉しそう(笑)

174_20150323015944747.jpg



美味しく 上品に いただきまして~(笑)

お里のママさん、ありがとうございました


145_20150323015859df7.jpg 



とっても、とっても楽しい誕生日会♪

ファミリーっていいなぁ~♪って思いました!

みんなと会えて、ワンコも人も楽しく・幸せ~♪


そして、プレゼントもありがとうございました





お里のママさんからのプレゼントは「フォトアルバム」

176_2015032302185851a.jpg



すっごい、嬉しくって感激でした!



全部は見せれないですが~



でも、チラッと見せちゃう!( ̄m ̄* )ムフッ♪

 175_20150323021857097.jpg



すでに何度も・何度も見てるので

擦り切れてしまいそうですが^^; 

そして、みんなに見せびらかせてしまいますが~

ず~っと大切に・・・宝物です☆



1歳と2歳のファミリーワンコみなさま!

一緒にみんな、おめでとう!\(^o^)/












10月26日(日曜日)

今日は、ビアンカのお里のファミリー会の日♪
お天気も良くってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


cats-3_20141029012454f8f.jpg





cats-2_20141029012443c7e.jpg





cats-1_20141029012441236.jpg





33_2014102901242215b.jpg





18_201410290124064ce.jpg





10_201410290124037c7.jpg





7_20141029012401d5b.jpg





3_201410290124008fa.jpg





12_20141029012404f10.jpg





43_2014102901244069a.jpg





38_20141029012438902.jpg





35_20141029012437f7d.jpg





で、兄妹姉妹も~♪



26_20141029012418e97.jpg



27_20141029012419fc9.jpg





25_201410290124161b1.jpg




最後は、可愛いおちりで


28_20141029012421320.jpg



はい、楽しいファミリー会でした♪O(≧▽≦)O ワーイ♪




えっ?
それだけ?ってか???


はい・・・ご報告するのはこれだけです( ̄∀ ̄;)



えっ? 何か?(笑)



ただ、ただ・・・楽しかったです~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

はい、素直にそれだけです( ̄m ̄* )ムフッ♪
変化のない日常なのに・・・
なぜか、日曜日を境に恐ろしいアクセス数、
小心者の私はビビッてまして~
これ以上、書けません(笑)


ファミリー皆様、ありがとうございました♪
また、お会いできるの楽しみにしてます











