【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

12月7日(日曜日)

今日は朝から自治会の清掃の日!
とっとと終わらせて~
子分殿がお休みなので、みんなでプールに行くことに~

プールの嫌いなガイとナナ!
到着しても、車から降りないガイさん~
優しく引きずり出し抱っこして降ろす~!(笑)
ナナ姫様は、ホントに抱っこして、いざプールへ~!


で、精一杯の集合写真(笑)

14_20141213022510623.jpg




まずはプール大好きビアンカちゃま♪

40_20141213022627424.jpg





62_20141213030851f47.jpg





63_20141213030852d0c.jpg





16_2014121302251266a.jpg



水中~

47_20141213022646987.jpg





42_2014121302264106f.jpg



手足をしっかりと動かしまして~
泳いでいますね~♪

57_2014121303082206e.jpg




で、お次はガイさんを放流!(笑)

35_201412130226240a3.jpg



プールの淵から勝手にあがり~

49_20141213022707340.jpg

逃亡!
ドアに向かって一目散!

59_201412130308254a3.jpg





58_20141213030824e55.jpg



ドアが開かないとわかると~

68_20141213030915c57.jpg




と、つぶやきながら、イスの上に避難中(笑)


お次はナナ姫様。。。
泳げるのは泳げますが~・・・

23_201412130225152c2.jpg





25_20141213022526bc8.jpg




なんだか微妙なナナのことが・・・
ビアンカちゃまは、気になる・・・気になる・・・気になる~



65_20141213030855dab.jpg





56_20141213030821369.jpg





60_201412130308276bc.jpg





64_20141213030854fa2.jpg



しかし、ちゃ魔子さん!
勢いよく飛び込み~・・・
渦に巻かれて、溺れたナナ姫様

37_201412130226257d4.jpg


ちゃ魔子ったら(爆)







そして、ガイとナナは・・・

69_20141213030917d6c.jpg




最後のしめくくりは~!

15_20141213022511db2.jpg



やっぱり、これが精一杯の集合写真だわ( ̄∀ ̄;)


ガイとナナ、また一緒に強制的に連れて来るよ~
お楽しみに( ̄∀ ̄*)イヒッ

ビアンカちゃま、ゴル河童になりつつあります(笑)


みんなで楽しむ?温水プール!
人間は入水禁のプールでよかったわ(爆)




しかし、ビアンカちゃま・・・
本当にナナのことが気になったようで~


50_201412130227093fe.jpg





30_201412130225317bd.jpg





29_20141213022529a4f.jpg



ナナが見えないことがわかっているかのように、
ずっと後ろをついていったり~
側に寄ったりと。。。

ワンコって凄いですよね~
普段はちゃ魔子さんなのに。。。( ´艸`)ムププ
ちゃんとわかってるんですよね(*^_^*)

特に、ナナ姫様には優しいビアンカ。。。
ええやっちゃ
ありがとう








