【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

3月3日(火曜日)

今日はお雛様


104_20150308235743629.jpg 





105_2015030823574465e.jpg 





102_2015030823574191d.jpg 





107_20150308235746248.jpg 





108_20150308235747571.jpg 





で、朝から散歩へ~♪


111_20150308235759f7c.jpg 





今日もかる~いお散歩ですが、ご満悦♪




帰ってからはドンヨリな・・・
シャンプータイム(笑)



117_201503082358015ce.jpg 





今週末のショーのために

グルーミングです(*^_^*)



ショー・トリミング


まだまだ、わからないことだらけですが

ショーイングも自分でやっていきたいと思います!








あ!


Facebookにあげたワンコケーキですが~

コンディション整えていくため

延期です(笑)


























4月15日(火曜日)

今日はいいお天気~♪
ってことで・・・

いざ!
お散歩へ~♪♪♪


1_201405020037532f8.jpg





3_20140502003756b86.jpg






5_201405020037591a3.jpg






4_20140502003757133.jpg






2_20140502003754dd3.jpg






cats-1_20140502003833b92.jpg






cats-2_20140502003834549.jpg






13_20140502003831503.jpg






11_20140502003828269.jpg






6_20140502003809961.jpg






7_201405020038117a1.jpg






8_20140502003812135.jpg






12_201405020038303cc.jpg






10_20140502003815613.jpg






9_20140502003814104.jpg





ガイさん、フライボールのボール・・・
ちゃんと取にいけてました(*^_^*)

忘れてなかったのが嬉しくって♪♪♪

ナナしゃん・・・
気候もよくなって、ご機嫌さんのお散歩です!(o^-^o) ウフッ

ガイとナナが楽しそうに遊べば~!
私も心穏やかに、見てるだけで楽しいわ(*^-^*) ニッコリ☆


この頃は、まだまだ傷が痛んでたので、
写真もブレブレ~(笑)

元気だと言われてますが~・・・
唯一!!!

自分ではどうすることもできないのが・・・

日にち薬の傷だけです(笑)
こればっかりは・・・
どうにもなりまへん(爆)



4月10日(木曜日)

記事がかなり遅れていますが~^^;
いつも見にきてくださり、ありがとうございます♪

日々の出来事を大切にし~
来年のためにも、ゆっくりマイペースで、
UPしていかせてくださいね♪
他にも書きたいことがあるんですが~( ̄∀ ̄*)イヒッ


それもそのうちにね(笑)


ってことで~
4月10日のこと。。。
今年は、篠山の春を満喫してきました♪

素敵な菜の花畑があると、情報をGET!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
はい、お心遣いで情報をくださり~♪
これは行かねば!!と、退院したばっかりでしたが~
ガイとナナ連れて、行ってきました♪


到着すると・・・
ジャスト満開!!!
しかも・・・明日から雨なので、
本日、見に来れてよかったわ~

なぁ~んて素敵な菜の花畑♪
元気のでるビタミンカラーです♪
病み上がりの、今の私にはもってこい!?(笑)
では、では~
菜の花畑へどうぞ♪




131_20140501012943c95.jpg





cats-1_201405010129456b5.jpg





106_20140501012924300.jpg





103_20140501012921063.jpg





6_20140501012857812.jpg





9_2014050101285867d.jpg





101_2014050101290118a.jpg





cats-2_20140501012946bf5.jpg





123_20140501012927529.jpg





120.jpg





cats-3_2014050101294865b.jpg






102_201405010129034ae.jpg





写真見ておわかりのとおり・・・
私たちだけの貸切り状態(笑)

一時間ほどいましたが~
誰も来なかったので、いい写真いっぱい撮れて大満足♪
ガイとナナも、ゆったり・まったりモードです(*^_^*)

昨日退院したとこですが~
こんな素敵な菜の花畑を見れるなんて~感激!!!
退院したかいがあるってもんです(笑)(*^^)v


ママさん、今頃の記事UPですが~
こんな感じにばっちり撮影できました♪
ありがとうございました
で、菜の花を見た後は~
ぶらりとお散歩へ♪

桜も満開で~
今年の春は、なぁ~んて素敵なんでしょう(*^m^*) ムフッ

では、桜をど~ぞ♪


cats-1_2014050101535384e.jpg





108_201405010152566bf.jpg





107_20140501015255f98.jpg






cats-2_201405010153544ba.jpg





137_201405010153390bb.jpg





122_201405010153336af.jpg





119_20140501015319768.jpg





121_2014050101532036b.jpg





132_20140501015334bc7.jpg





134.jpg





117_2014050101525922f.jpg





112_20140501015317c38.jpg





111_20140501015316400.jpg






136_2014050101533748f.jpg



ナナしゃん、この日は元気いっぱいで~
ご機嫌さんでした♪


139_20140501015351657.jpg





cats-2_20140501015953791.jpg





140_20140501015949c4b.jpg




いいお顔しています♪(o^-^o) ウフッ


で、ここまで来たので~
もう少し北上しまして~




141.jpg





110_201405010153142df.jpg





142_201405010203222f3.jpg





109_20140501015258062.jpg





到着したのは~
はい!
JHGさんです♪

ここのママさんは本当にお優しく・穏やかで・温かなかたです♪



113_2014050101594875e.jpg





147_20140501020836826.jpg



桃の花が満開で~
綺麗でした♪






cats-1_201405010159512c0.jpg





145.jpg



私がいきなり、お店に伺ったので、
ママさんに心配かけてしまいましたが。。。
元気な私の姿を見て喜んでくださり、いつもと同じく、
穏やかにお優しい独特の語り口調で私の話を聞いてくださいました


JHGさんは、今は亡き姉ちゃんとの思い出の場所でもある。。。
退院したらここから始めたかった私♪

来れてよかった♪(*^_^*)

ママさーーん!
驚かせてしまいすみませんでしたm(__)m


いつもいろいろお世話になり、ありがとうございます♪
これからも、ど~ぞよろしくお願いします!(*^^)v

おかげで元気いっぱいになりました\(^o^)/



3月24日(月曜日)

BIGDOGさんのトレーニングの後は・・・
ガイとナナとゆっくりしたくなり・・・
家族や姉ちゃんとの思い出の場所・・・
JHGさんへ!










cats-1_20140330120624d99.jpg





2_20140330120621133.jpg





0_20140330120620b18.jpg





4_20140330120622079.jpg





お客様がみんな帰られた後だったので、
落ち着いて、ゆっくりできました

行かれたことがある方はおわかりだと思いますが、
とにかくこちらのママさんは、
ゆるりとされた方で、お話される口調や言葉が優しく、
心地いい。。。
こちらの心もときほぐされ、じんわりと落ち着いていきます。。。


そんなJHGさんはお庭も本当に素敵で、
環境が整った、素敵なお店です。。。

驚くような出来事もあった時間ですが、
それでも、ママさんと私のつながりに。。。
元気をここでももらいました。。。


ママさん、また行かせてもらいますねー!
私、元気になりますからー!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ありがとうございました♪



