【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


11月8日(日曜日)


今日は、加西グランドッグランドで~


遅れまして~の ☆Halloween party☆


まるまるフォトさんの撮影会でした!


以下、写真はまるまるフォトさんに撮っていただいた写真です♪


ビアンカと行ってきました♪









で、この後・・・






笑撃!ミニーちゃんが大爆走≡3≡3≡3




カポっと(≧∇≦)






この後も、走る、走るちゃま子さん!




で、締めくくりは~


オセロでプールでした♪






ランにプールと満喫♪\(^o^)/


店頭販売の、パン、無農薬のピーナッツ、サツマイモ!


すっごい美味しくって~♪


 また、店頭販売お願いしまーす( ̄▽ ̄)ニヤリ


 ベーオーママさん、今日もありがとうございました(*^^*)









9月20日(日曜日)


今日はまるまるフォトさん、グッドラック撮影会♪

ガイとナナ、ビアンカも連れて行ってきました!

あ!

まるまるフォトさん、撮影料は無料です♪

で、自然に遊んでる姿を撮っていただけます。

撮ってもらったら、その場でパソコンで写真を確認できます。

で、気に入ったのがあったら一枚500円でデータでいただけますよ(^^)


50_2015100311110296b.jpg







 51_20151003111103c8e.jpg
 






52_20151003111105eea.jpg

 





54_20151003111106a1b.jpg 






55_20151003111108791.jpg
 






61_201510031111573b1.jpg 






59_20151003111156091.jpg




素敵な写真をいっぱい撮ってもらえて、満足です♪(*^_^*)


写真って、いっぱい残しておきたいんです♪

ガイとナナのときも、いっぱい残してて

たまに開けては懐かしみ、喜んでいます(*^_^*)


思い出って、大切な宝物ですね☆







 





9月13日(日曜日)


今日は加西グランドッグランさんへ~♪


まるまるフォトさんの撮影会があるんです!(*^_^*)


っと、その前にきなこちゃんとプールへ♪




1_20151003095124eda.jpg


 




4_2015100309512611b.jpg


 




5_2015100309512755f.jpg


 


で、きなこちゃんは、病院受診があったので、


プールの後、バイバ~イ!


また、遊ぼうね~♪





で、ビアンカはドッグランでランラン♪



9_201510030951289d4.jpg


 




10_201510030951303e6.jpg







まるまるフォトさんの撮影も始まりまして~♪

以下はまるまるフォトさんの写真です♪


12_20151003095154a4a.jpg 







23_20151003095200e9f.jpg


 




16_201510030951578f2.jpg


 




20_20151003095159db1.jpg





今日も大満足!!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


皆様、ありがとうございましたm(__)m








 





8月25日(火曜日)


Facebookにはすでにあげてますが( ̄∀ ̄*)イヒッ


まるまるフォトさんから写真が届きました♪


2_2015091823205340d.jpg 





1_20150918232051c16.jpg 





0_20150918232050c45.jpg 





ベルーガ家との楽しい旅行でした♪(*^_^*)


ナイスショットに大満足☆


まるまるフォトさんありがとうございました♪


出張撮影などしていただけるまるまるフォトさんのHPはこちら⇒





4月19日(日曜日)


雨もあがり~

今日は、加西グランドッグランの「駆け回りの広場」で、


まるまるフォトさんの撮影会イベントがあるとのことで、


ガイとビアンカと行ってきました(*^_^*)


207_20150424235509a8d.jpg



 


わーい!おっかけろ、おっかけろぉ~!


241_201504242345553af.jpg





横にも飛びま~す♪


 239_20150424234553d8a.jpg
 




しなやかに?

のびやかに?(笑)


243_20150424234556bd7.jpg



 

キリッと男前なガイさん♪


244_201504242345582cd.jpg





今日も思い出残る写真♪


撮っていただきました(o^-^o) ウフッ 


まるまるフォトさんの写真って素敵です☆











