【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

8月5日(水曜日)

今日は、楽しみにしている、

I先生のハンドリングセミナーの日♪

46_20150826010924099.jpg 




ん~~~・・・ん。。。

ハンドリングって深いです。。。

やはり『犬種らしさ』ってことになるんだと思います。


ハンドリングの難しさは=自分自身


なんだそうです・・・


ん?なんのこっちゃ???ですかね~^^;


楽しく学べる、ハンドリングセミナー、

毎回勉強になり、楽しみです(*^-^*) ニッコリ☆








7月1日(水曜日)

今日は、I先生のハンドリングセミナーの日♪


41_20150710015634cda.jpg 




いつもながら、楽しく学べるので、

I先生のハンドリングセミナーが、楽しみなんです(*^_^*)

今日のテーマは・・・

『もっと魅せたい自分が大事』


ん~・・・なるほどね~・・・

そうなんだぁ~

っと、今度のショーに活かせるように、

I先生から指導していただいたことと、

お里のママさんからの教えと合わせて、

きちんとできるようになっておきたいと思います!



ビアンカをどう魅せるか?


さてさて、どう魅せましょう?

まだまだ、ビアンカのことを知らなければ~( ̄∀ ̄;)


I先生、お里のママさん、

今日もありがとうございました



















6月10日(水曜日)


今日はハンドリングセミナー日♪



テーマは『 勝ち  負け 』


でした(笑)







そして実技は、「首を楽にのっける」ってお話



13_201506242212455c9.jpg







 6_20150624221243282.jpg



やっぱりI先生のお話は、楽しくって、


すっごい勉強になります!

また、今日の教えを思いだしながら


ハンドリング、頑張ります(*^-^*) ニッコリ☆
 








5月6日(水曜日)


今日もお山はご機嫌さん♪

40_20150514233244ea0.jpg






42_20150514233246e64.jpg 






44_20150514233248355.jpg 






41_201505142332459e0.jpg

 




45_20150514233249ad2.jpg





で、いつものお山の散歩が終わったら~



急いで支度!



今日は、『ハンドリングセミナー』 

場所がわからず迷ってしまい、

10分遅れで到着です^^;



理想的な構成の話しや

トロットのルール

などなど・・・



ん~・・・



難しかったですが~

わかったところもありーの、

わからなかったとこもありーの^^;



骨格構成・・・

それには、一つ一つ理由があり、

寛骨が長いとどうなるのか?

角度が小さくなるとどうなるのか?

効率の良いバランスとは?


犬が今の形に作られた理由・・・


そして、それが故のその美しさ

勉強になりました♪




ご一緒いただいたお里のママさん、Mママさん!

ありがとうございました♪(*^_^*)








4月8日(水曜日)

今日はハンドリング・セミナーの日♪

講師のI先生の話術に引き込まれ~

楽しく、笑って学べ、

思いっきり奥の深いこのセミナーが楽しみです(*^_^*)


241.jpg 



今日のテーマは・・・


『犬を、見せる・魅せる』






う~~~~~~ん・・・


考えれば、考えるほど、わかりません


そして、『勝つ犬』とは・・・

『犬種らしさ』とは・・・



やはり、スタンダードをもっと勉強しなければ

それと、もっと他犬種のことも理解しなければ。。。



そして、ずっとビアンカとショーを楽しみたいと思いました♪



たくさん良いところがあるBianca.

お里のママさんの話すことが、

いつか私もわかるようになるのかな?




本日も、有意義な時間でした(*^_^*)

お里のママさん、今日もありがとうございました♪












