【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)


今日は、GRTのレッスン♪














前を向き~!


ダミーを探し、レトリーブ♪




今日は方向指示の練習も~♪


少しずつ、進歩・進化していくベリンダ♪


レッスンも楽しく、ベリたんもGOOD💓




あ、明日も練習です(笑)



4月11日・12日(土・日曜日)



お里のママさんにご一緒させていただき、

週末・・・一泊二日で楽しみにしていたこちらに行ってきました♪

どーしても実際に見てみたかったんです♪

209_2015041702034866d.jpg


 



こ~んな雪原で競技するそうです♪

210_201504170203497a7.jpg




パパワンコ♪

214_20150417020853f4f.jpg 






239_20150417020854577.jpg 




ママワンコ♪

217_2015041702035218b.jpg
 





で、結果は・・・素晴らしい

1位・2位!のワンツーフィニッシュ~♪

212_2015041702035120f.jpg 



Congratulations!!!!!




で、こちら、その娘のBiancaでして~^^;

はふぅ~んとスリスリ中でこの恍惚の表情(笑)

225_2015041702035318e.jpg






あたちも、するの?ってな表情していますが~


Biancaもするねんで~!

やる気はあるようでした! ( ̄∀ ̄*)イヒッ


227_20150417020402afc.jpg




GRTA


どのワンコも活き活きとして、

とても楽しそうでした!


Biancaも、チャレンジしたいと思いますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





お里のママさん、いつものごとく

ご迷惑もおかけしましたが^^;

とても楽しく、美味しい、2日間でした♪

ご一緒させていただき、ありがとうございました
 


Sさん、お久しぶりでした~(*^_^*)

可愛いパピパピのお話から、ショーのお話し、

ちょっぴり涙ポロリのお話も、

いろいろ聞かせていただき、ありがとうございました♪

また、お会いできるの楽しみにしていますね!(^_-)-☆








