【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

かなぁ~り、遅れ・遅れのブログなんですが^^;
更新しました~♪


9月16日(火曜日)  【アンジョリーノさん♪】


9月17日(水曜日)  【みんな集まれば~♪】


9月18日(木曜日)  【早朝、ドッグラン♪】


9月18日(木曜日)  【ショートリミング♪】


9月19日(金曜日)  【お里でショートレーニング♪】


9月20日(土曜日)  【ショートレーニング♪】


9月21日(日曜日)  【ドッグ・ショー】


9月22日(月曜日)  【距離感♪】


9月23日(火曜日)  【急遽・・・】





一気に更新です(笑)

お時間あれば、ポチッとよろしく~♪(*^_^*)



11月21日(木曜日)

ビッグドッグさんにトレーニングに通いはじめ、
賛否両論いただいていることもあり、
別でトレーニングブログをこっそり始めていました(笑)

そのブログを、数日前よりパスワード制にさせていただきましたところ、
ライムちゃんをはじめ~、数人の方から、
ガイとナナのはぴとれ♪を見たいとのメッセやメール、
生のありがたいお声をいただき、嬉しくって♪

いつも見にきてくださるお友達みなさま♪♪♪
ありがとうございます

その声を受けまして、これからは、
トレーニングの様子をこちらの方にもUPするこにしました。

今までと同様、ガイとナナ、私の成長を見ていただき、
その楽しさや嬉しいことなどお伝えできたらなと思います。


と、いうことで~!
皆様にも引き続き見ていただけるようにしましたので~
今後ともよろしくお願いしまーすヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


64_20131129030221d73.jpg





8月24日(土曜日)

ご存知の方もいらっしゃり・・・
すでにご迷惑をおかけしてます^^;

はい・・・

Facebook
とやらを勧められ・・・
やってみたのはいいが・・・

全くやり方がわからず(ーー;)
何をどーすればいいのか?
何をどーすれば見れるのか??

何をどーしたいのか???
自分でもわからず(T_T)

ご迷惑をおかけしています
ホンマに、ホンマにすみませんm(__)m
お許しくだされ~!




で、こーんなこと・・・
本当は Facebook で書かなあかんのやと、
思いますが・・・
書き方がわからないので・・・

ブログに書いてみました^^;

Facebook・・・
いつまで続くかなぁ~
続けられるかな。。。 (。-_-。)

iPadから投稿

7月15日(月曜日)

昨日の清流で川遊び~!で、わかったんですが・・・

ガイさん、ライジャケが・・・
ブカブカになってました(笑)

と、言うのも・・・
フードを、安全生食フリーズドライの高たんぱくで低下カロリー、
K9ナチュラルのベニソンに変え約4か月・・・
予想通りムッキムキの筋肉隆々で締まった身体に( ̄∀ ̄*)イヒッ

結果、ライジャケがブカブカで・・・
片足が脱げてしまう~

cats-1_20130715120757.jpg



で、新しくライジャケを新調することに!!
色々探してるんですが・・・
大型犬って結構ライジャケ装着することあるんですが・・・
小型犬のワンコって装着してないワンコが多く・・・

ライジャケはいるんですよねぇ~
川をなめてたら、えらい事故になる!!ってのを・・・
何度となく知ってきたから・・・

浅瀬だけやったらええやん!って思われますが・・・
それは、違いますねぇ~
膝下、いえいえ、小型犬なら足首程度でも、事故につながります。。。
つながった悲しいワンコ知ってます・・・

普段、川遊びしてないワンコで、
年に一回か二回程度やから・・・ってことで、
装着しない方が多いですが・・・

たまにする川遊び・・・
だからこそ、ライジャケしてあげて欲しいと思います。。。

で、そーゆーことですから・・・
ガイの身体に合ったライジャケを探してるんです~♪♪♪
そうなんです・・・
近いうちにまた行く予定があるんです( ̄ー ̄)ニヤリッ

誰か、このライジャケいいいよ~っとか、
こんなライジャケあるよ~っとか( ̄∀ ̄*)イヒッ

情報提供、お待ちしてますのでお願いしまぁーす!!(*^_^*)



==><><====><><====><><====><><====><><====><><==

《追記》

本日、22時現在・・・
たくさんの情報ありがとうございましたm(_ _)m

いろんなライジャケがあるんやねぇ~
まだ悩み中で・・・
決まってないんです(笑)
ご意見、参考にさせていただき、早く決めて~!
急いで探さなくっちゃ
清流で川遊び、近いうちにまた行くからね~

頼れる皆様~!ありがとうございました

ラナさんから教えを受けて~
iPadからリアルタイムで更新・・・

でっきるかな?♪♪♪
でっきるかな~?♪♪♪
はてはてほぉぉぉ~~~ん(笑)



ナナのCOOLカゴに無理くそ入り~
くつろいで寝てるようにみえますが~・・・












ホンマにくつろげるんかい?!(笑)
そして・・・
COOLカゴなのに・・・
暑そうですが(爆)








涼しげに寝ているナナしゃん
見ていて快適(笑)

ガイに快適なカゴ、
ありまへんかぁ~?(爆)


iPadから投稿

