【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

11月25日(月曜日)

今日はビッグドッグさんのトレーニングがあり、
終わって帰る頃には雨・・・


なので~!
以前から、ずっ~っと気になっていた、
ガイの、IDタグと鑑札入れを、作ってみようかと

久しぶりに、レザー工房☆ガイ☆オープンしました

そう、最近話題によく出てくる、
噂のIDタグと鑑札入れ~( ̄▽ ̄)
なかなか欲しいのが見つからず
ならば、作ってみようと思いまして~


はい!いつものことですが、
型紙なんぞはありません(笑)

だいたいやね~
ここは、何センチくらいかなぁ~って、
感じで作っていきます(笑)
アバウティーなのが、売りですから(≧∇≦)

で、できたのがこれ~
オリジナルです!






鑑札入れは~
もちろんこれもオリジナルです!







以前に作ったブレスレットと並べて~
ガイとやっとお揃いになりました♪






ガイにつけてみると~!









どぉ?
似合ってる?(笑)
かっこよくない?(^^)

散歩やトレーニング中も、
カチャカチャしてうるさかったけど~
それも解消できました♪♪♪

まだまだ、改良の余地はあるけど
とりあえず、気に入ってまして、
ブレスレットともお揃いになりました






次は・・・
ナナしゃんの鈴の紐を新しくする予定♪
今にも切れそうなんだもん

久しぶりにレザーやって、
雨の日でも、楽しい一日になりました


iPadから投稿

5月5日(日曜日)

最近・・・レザーをまたやり始めた私(笑)
色々作って楽しんでます♪♪♪

と、言っても・・・
もっぱらナナの鈴用のネックレスなんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ









cats-2_20130508000356.jpg





cats-3_20130508000357.jpg



下のネームタグは・・・
キーホルダーに作り変えて、楽しんでます♪♪♪



cats-4_20130508000358.jpg



色々作るのが楽しい♪楽しい♪

そう、失敗もかなりするけどね(爆)
それも含めて楽しんでる今日この頃ですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



