【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

5月9日(木曜日)

今日は、夜勤明けなんですが~
お日様がご機嫌さんなので~
ちょっとお山へお散歩へ♪









007_20130515002717.jpg





004_20130515002713.jpg





cats-2_20130515002836.jpg





cats-4_20130515002839.jpg





cats-3_20130515002837.jpg





020.jpg





021_20130515002752.jpg





023_20130515002754.jpg





018.jpg





016.jpg





017_20130515002721.jpg





014_20130515002718.jpg





cats-5_20130515002903.jpg





027_20130515002755.jpg





029.jpg




そろそろ・・・
川遊びもできそうな感じやけど~
まだ・・・水が冷たいのよねぇ~( ̄∀ ̄;)
長靴はいて川遊びするか?
私もガイもナナも?!(爆)

川遊びシーズンIN!!
あぁぁ~、楽しみですo(*^▽^*)oあはっ♪





5月9日(木曜日)

本日、香りのお届け物がありまして♪


003_20130514234642.jpg



とっても素敵ないい香りに癒されます。。。

ラベンダーなんですが~
偶然にも4日前にラベンダーの鉢植えを購入しまして~
庭に植えたとこだったんです♪♪♪
ラベンダー・・・大好きなんです(o^-^o) ウフッ







車に置いて、いい香りに癒されます。。。♪

お気遣いありがとうございました

庭のラベンダーも大きく育って欲しいなぁ~
収穫して、ハーブティーにしたり、
ハンドクリームに入れたりと~
楽しみがまた増えまするぅ~!!


はい!もちろん・・・
子分殿が水などやって大切に育ててくれるんですけどね(爆)( ̄∀ ̄;)


5月9日(木曜日)

ナナしゃん・・・
お目目のほうが、進行してまして・・・
移動など、怖がるのはもちろんなんですが・・・
大きめのキャリーだとなかで落ち着かずの状態で^^;

今までも、キャリーはオーダーで作っていただいてたんです~
そう、その時のナナの状態に合わせて・・・
今回、大きめだと落ち着かないので、小さめで浅くしていただくことに~


今回ももちろん、オーダーバッグと言えばこちら↓


handmade shop FUKKU NO YUME


で、出来上がって届きました♪♪♪


はい!
私の春・夏用のバッグを注文したんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


 (以下のバッグの写真は、フックママさんのぽやぽや日記からお借りしています)


f0115935_17323939.jpg





f0115935_17425482.jpg





f0115935_17462892.jpg





f0115935_17364872.jpg





f0115935_1742187.jpg





ナナのキャリーはと言うと・・・
こんな感じです♪♪♪
ナナに合わせて、可愛い感じにしてもらってます♪
そう・・・私には似合わないけど(笑)

f0115935_1754752.jpg





000.jpg





002_20130514232038.jpg



これが、ナナにピッタリサイズで!!(o^-^o) ウフッ
座ってもお顔が出せて、いい感じ~♪♪♪


フックママさぁ~ん♪
今回も、オーダーを受けてくださりありがとうございます!
これで使ってみて~
ナナの状態変化に伴い、またオーダーお願いするかもなので、
よろしくお願いしまぁ~す(o^-^o) ウフッ




当分このキャリーでの移動となりますが~
ナナしゃん・・・
お目目の進行がやっぱり早いなぁ・・・(T-T) ウルウル



