【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月1日(土曜日)

食思不振なのか???
食欲不振なナナしゃん

今日は・・・




















なぁ~んと!!!



完食


あぁぁぁ~~~
本当に、よかったわ
最近はいつもこんな感じで、
ギリギリの綱渡り状態
この調子で食べて欲しいけど・・・

とりあえず、今日はよかった


で、今日もセッセと・・・





チョコチップクッキーと、
マドレーヌを焼きました~♪♪♪

そう、明日に備えてね~
うん!
今日も美味しく焼けました

明日には、更にしっとりとし味もなじんで、
さらに美味しくなります

これで、明日のティータイムの準備もOK!

明日は、子分殿も一緒に・・・
自宅にある先生をお招きしまして、
楽しい手作り三昧の予定です
ムフフフフ~(*☻-☻*)


iPadから投稿

6月1日(土曜日)

今日は夜勤明けなんですが・・・
仕事が終わらず
頑張っても、頑張っても・・・
終わらずで


結局、帰宅は15時過ぎて・・・
それでも、ガイとナナと一緒に
小山散歩にでかけたく~
仕事以上に、散歩の準備に頑張る私!(笑)
いざ、小山散歩へ~!
長らく散歩も行ってなかったからね~(^^;;

ナナしゃん、張り切ってまして~
大喜びで、舞いながらの散歩です(笑)




















で・・・
もう少しで広場に到着って頃に・・・

ポツポツ・・・
と、顔にあたる (ー ー;)
雨や~ん

もっ!
夜勤明けでも、めっちゃ頑張った私やのに~
(散歩準備はもっと頑張ったんですけどね~)

そのご褒美にガイとナナと山散歩に
行かせて欲しかったわぁ~(T ^ T)

ホンマに残念・・・
仕方ないので~
家路に急ぎましたとさ

夜勤明けの残業で、
今日は家で寝てなさい!ということか?(笑)

そんなんできましぇ~ん
ってことで・・・
ガイとナナお留守番で、
子分殿とおでかけ~





ピジョン君に会いに行ったわけではないですが(笑)

電気屋さんへ~
ある物を買いに~

で、ドカンと買っちゃいました(^_^)v
ってか・・・
子分殿が買ってくれました!
納品が楽しみだわ

また、納品されたらUPしますね~

子分殿、ありがとう


あぁぁぁ~
疲れもとれて、今日はいい日だわ


夜勤明けで残業で、
雨に降られて散歩もあまりできず~
テンション下がったけど~

最後のこの電気屋で報われたわ



