【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月5日(水曜日)

今日は夜勤明けですが~
楽しみにしていた三田工房市へ
ボンバー姉さんこと、さこりんさんと一緒に行く日♪♪♪
なんと~!
工房市にくまちゃんママの
ステンドガラスやトンボ玉が出店するってことで、
水中花のとんぼ玉狙いで
ずっと楽しみにしいたんです

と、そこへ~
りかぽんさんとショコラママさんも、一緒に行けることになって~\(^o^)/

まずは、ランチへ~
これが、かなり盛り上がりました(≧∇≦)

結ボタンの掛け違いネタの大笑い!

結論、必ずしも・・・
ボタンの掛け違いを直す必要はない!(笑)
掛け違えたままのほうが平和なこともある(≧∇≦)

お後がよろしいようで(爆)

ナナのことも、皆様に聞いていただけて、
ありがとうございましたm(._.)m
ナナの手作りご飯!
頑張ってみようかと思ってます!


で、いざ工房市へ~!
くまちゃんママさんのお店を探して~!

ありました!ありました!







工房市とは関係ないねんけどー
くまちゃんママー
いつもと装いが違ったやんかいさぁー(笑)
ド派手で個性的なのを楽しみにしいたんですよぉー
今度は期待どおりよろしくねん(*☻-☻*)

で、期待どおりだったのは、
くまちゃんママさんの水中花のとんぼ玉






この水中花が欲しくって
この日を楽しみにしいたんですもん♪
気がつけば、可愛いかえるちゃんも
一緒に連れて帰ってきてました


他にも漢字一字を木に彫って売ってるお店発見!

漢字一字・・・
探すは。。。

『我』


はい・・・
ガイさんの「我意」です


しかし・・・
ないってことで、その場で彫ってくださいました!
字の形も選べるんですよ~

で、彫ってもらってできたのが~





ガイの「我」です♪

しかーーし。。。
よぉーみると・・・
我と言う字の中にカタカナで「イ」
が入ってる!

皆様、わかります?(*^_^*)

これには大満足

さこりんさんの囁き~

「ななさん、ガイ君が好きやなぁ~」
の、嬉しい一言(笑)

はい!
エル・オー・ブイ・イー・ガイ

ですから~(笑)


この後も、買い物したり~
お茶のんだり~


で、ボタンの掛け違いネタが続き(笑)


楽しい、楽しい一日でした


さこりんさん、いつもありがとうございま
やっぱり楽しかったです♪♪♪

りかぽんさん、ショコラママさん、
いつもありがとうございます
笑いすぎて・・・
腹筋割れた?(笑)
また、近いうちによろしく~


くまちゃんママさん、楽しみにしいた水中花、
ありがとうございましたm(._.)m
嬉しくって♪♪♪
遠慮なく、自分だけのお気に入りに
加工させていただきますね


あぁぁぁ~、本当に楽しかった



そして・・・
これ、これ~!




りかぽんさんのお母様が、丹精込めて作られた、
玉ねぎ様様

新鮮なのはもちろんなんですが~
生で食べても美味しい♪

そして、吊るせるようにとのことで、
茎も長く残してくださってます!

お母様、ありがとうございましたm(._.)m
大事に美味しく、いっただきまーす



iPadから投稿
