【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月6日(木曜日)


昨日・・・
届いたんです
これが~♪♪♪







で、早速作ってみました

「革とヘンプの手作り教室」からです!






これがホンマに楽しい
途中で、ねじり結びを入れたり、
ピューターパーツを違うものにしたりと、
アレンジもできて~(^○^)

一つ、編むたびにわかっていくこともあり~

一つ結ぶことに、
上手くなっていくんだと思いますが~


最初に作ったこれが・・・






シンプルで味があってええわぁ
革もヘンプの色も、全然合わないんだけど、
それでも・・・
つけていたくなる気持ちのいい革とヘンプ

まだまだ、シンプルにこだわって、
編んでいきますよぉ~


iPadから投稿

6月6日(木曜日)

ナナしゃんが療養食を食べない・・・
食べないと始まらないんやけど・・・

何でもあげるわけにも行かない。。。

手作りにしてみようかなぁー

と、考え始めるが。。。
栄養学の専門的な知識もないし
そう、看護婦が知ってる程度の知識やもん

しかし、ここはやるしかない!
ってことで、作ってみました























手作りでも・・・
食べないとは

お料理下手の私・・・


ナナしゃん、まさかの・・・
ママの味がお嫌いのようで(笑)

最近流行りの、
ファーストフードがいいんかい?
デリバリーがいいんですかい?

どぉーすりゃいいんだい?!


iPadから投稿

6月6日(木曜日)


今日も夏日ですなぁ~
ってことは・・・
やっぱり川遊びな訳でして~( ̄∀ ̄*)イヒッ


 




cats-2_20130608211628.jpg





cats-3_20130608212043.jpg





009_20130608211550.jpg





012_20130608211623.jpg





011_20130608211622.jpg





008_20130608211548.jpg





015_20130608211625.jpg






007_20130608211547.jpg






003_20130608211546.jpg



暑い毎日。。。
これから我が家は、毎日川遊びです!!
ガイはガツンと遊び~
ナナはドンヨリさんです(笑)

そして~
これから変わり映えしないブログになりますので(爆)


6月6日(木曜日)


あれから・・・一年がたちました。。。

001_20130607112109.jpg






015_20130607112112.jpg



姉が旅立ち、一年。。。
今だ・・・
何も書けない。。。

iPadから投稿

