【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月8日(土曜日)


最近ハマってる革とヘンプの手作り


で、今日はこんなん作ってみました

そう、前からやってみたかった
石包み!





初めて包んだので、よくわからなかったけど~
一回結んでみてよくわかった♪♪♪

見た目にイマイチですが(笑)
自分としてはいい感じ~


しかし、今度はしっかりと綺麗に、
できると思います


これは練習用なので~
明日はいい石をみつけてきて
可愛く包んでみたいです

編んでみたい結びもあるし~
革でピューターも作ってみたいし~

楽しみながら、結んでいきまぁ~す

iPadから投稿


6月8日(土曜日)

ナナしゃん・・・
朝からあまり食べてないけど~
夕食はまずまず食べて~
100g。。。

これが多いのか少ないのかわからない・・・
オイルのことなどもしりたいし~
ってことで、獣医に相談。。。

体重を見ながらゆっくりやりましょう!
ナナちゃんの様子をみながら、
最初からそんなにキッチリせずに、
そんな考えず、ゆっくりね・・・


とのアドバイスをいただき(ホッ)

で、今日のナナしゃんは・・・
小山に散歩も行きまして~
ご機嫌さんでした・・・
まずまずご飯も食べて。。。
スヤスヤと寝てます






昨日、先生に
「ナナって私が夜勤のときにかぎって
体調が悪くなるんですよね~
の一言に、すかさず・・・

「行って欲しくないんでしょうね~
お母さんのこと好きやからね~
こんなにお母さんにキュンキュンと
甘える犬もなかなかいないですよ」


ですって~
あの~、先生・・・
ナナしゃん、私のこと、
そんなに好きちゃうと思いますけど(笑)
夜勤に行って欲しくないのかな?(^^;;
私も行きたくないよぉ~
ガイと一緒に居たいから( ̄+ー ̄)

ってオチつけてまうネタですやん(爆)

ナナしゃん、仕事やめよか?
やめたほうがいいのん?


iPadから投稿


6月8日(土曜日)

今日も夏日ですなぁ~
はぁぁぁ~、暑いでございます!!

で、やっぱり・・・


cats91.jpg





cats-2_20130608214104.jpg






034_20130608214102.jpg





033_20130608214101.jpg





032_20130608214059.jpg





031_20130608214058.jpg





030_20130608214035.jpg





028.jpg





026_20130608214032.jpg






025_20130608214031.jpg





023_20130608214030.jpg





022_20130608213956.jpg





021_20130608213955.jpg





019_20130608213953.jpg





018_20130608213952.jpg





017_20130608213951.jpg




ボンバー姉さんことさこりんさんとのLINEにも書きましたが・・・

暑い日の川遊びは、やっぱり最高ですっ!!
何も考えず、ひたすらガイとの石遊びに没頭(笑)
しかもプライスレス!!のタダ!!(爆)

①ガイが石投げて~と吠える
②私が石を投げる~
③ガイが石を追いかける~
④川の中から石を銜えて持ってくる~

①~④を・・・ひたすら繰り返す(笑)
ただ、それだけの遊び(≧m≦)ぷっ!
これが楽しいねんなぁ~♪♪♪

そして涼しいし~♪♪♪

ナナしゃんは・・・ドンヨリしながらも・・・
お山の上まで歩く散歩はスキップしながら楽しんでます♪♪♪


これから・・・
これが続きます(笑)
そう、何もない川遊びの日々が・・・
9月まで続きます(爆)




6月8日(土曜日)

今日は夜勤明けでして~
時間と同時に、チーーーーン
と、ダッシュで帰宅!

もちろんナナのことも心配でしたが・・・

今日は納品日!
そう、先週ピジョン君の日記に書きましたが・・・

子分殿が新しいマッサージチェアを、
買ってくれました

これで二台目です(笑)

去年、初代のマッサージチェアが壊れて、
約一年・・・
やっぱりマッサージチェアはいる!
ってことで~

流行も使い方も終わりつつある・・・
今でしょう!!(笑)
ってことで子分殿が買ってくれました







ストレッチ機能がついたマッサージチェア、
お値段もすごいですが(笑)
子分殿が買ってくれたのでええよん(*☻-☻*)


さっそくリラクゼーションです
あぁぁぁ~~

癒されるし、体も楽になります♪♪♪

これで、また仕事も~
ガイとナナとの遊びにも~
励めます(爆)


子分殿、ありがとうー

iPadから投稿


