【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月9日(日曜日)

今日は頑張って5時起きで、
仕事関係で京都へ~
って、ホンマに朝早くって
乗り換えも大変で
普段、車ばっかりなので、
乗り換えわからず、何度も都会で迷子?
いえいえ~・・・
遭難しそうになりながら到着しましたよ(ホッ)
危うく遅刻しそうになりましたけど

で、昼過ぎに終了しまして~
帰りはお楽しみの寄り道タイム


で・・・
あるお店の前をとおりかかると・・・
こんなんやってまして~
興味津々(*☻-☻*)





オリジナルのシルバーアクセサリーが
作れるとのことで・・・
もちろん、チャレンジ!!!

そう、オリジナルを作りたい!
って思ってたから( ̄▽ ̄)












型に入れて、オリジナルに成形し、
七宝釜の電気釜で焼いて、
磨いて・研いて~♪♪♪





完成です!!


銀粘土ですが、焼くと純銀になるんですって~!
三菱マテリアルさんが作ってる銀粘土です。


丸のメタルには、「我」の文字。
そう、ガイの「我意」から一文字です♪

で、後は・・・
さくらとたい焼き君を型からとって、
埋め込み丸カンを入れてみました(^o^)

そう、皆様おわかりのとおり~




さくらのシルバーは、
三田の工房市でクマちゃんママのお店で買った、
水中花と合わせて何か作ろうと
そしてたい焼き君もチャームにして、
何か作ってみようと思います
で、「我」のメタルは・・・
特別なので・・・
その日が来るまで、
大切に温めておきたいと思います(笑)

あぁぁぁ~
楽しかったシルバーアクセサリー作り♪

縁ってあると思います!
グッドタイミングに\(^o^)/
先生もとっても面白い方で~


これから、オリジナルのシルバーアクセサリーを使って、
また、何か作りたいと思います


講義よりも、こっちのほうが楽しくって、
早起きで頑張ったご褒美をいただきました

Enjoy fullな一日に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPadから投稿

