【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月10日(月曜日)

前回マクラメ編みで、
石包みができた!
と、喜んでたんですが(笑)

この編み方ができるようになり~






マクラメ編みで、
マクラメフレーム編みができるようになり、
ヤッホーイ\(^o^)/
そうなんです!
これの応用で

『マクラメ石フレーム編み』

ができるんです♪♪♪
やってみたら・・・できたんです
嬉しすぎる~(≧∇≦)


只今、マクラメコードで練習中でして!
より近づけるために( ̄▽ ̄)
ワックスコードと天然石で編んでみる予定!

完成したら写真UPしますね~


iPadから投稿

6月10日(月曜日)

ナナしゃん・・・
胃炎と診断され、
食前・後の内服をすること4日目。

本当に胃炎やったんちゃうか~。
と思うくらいに、食べるようになりました。
まっ、量はそんなに食べないんですが~
毎日、毎食、食べるようになったんです\(^o^)/


今朝もこんな感じで~






半分くらい食べて、
ごちそーさま。 したけど~σ(^_^;)






それでも、食べる習慣がつきそうです
現在、獣医の勧めで、
肝臓サポートに手作りご飯を混ぜて、
食べています!

ナナしゃ~ん、この調子でよろしくよん


iPadから投稿
