【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月11日(火曜日)

以前から、作ってみたいと思っていた、
焼きドーナツ。

シリコンの型をみつけて、
買っちゃいました(o^^o)

さっそく、作ってみることに♪♪♪








生クリーム入りのレシピだったので、
ケーキ屋さんの焼きドーナツのように、
しっとり、ふわふわの柔らかく、
美味しい焼きドーナツができました

今度は、焼きチョコドーナツや、
チョコレートコーティングなど、
作ってみたいなぁ~


6月11日(火曜日)

先日、クマちゃんママさんが出店されていた三田工房市で、
とんぼ玉の「水中花」をゲットしてうきゃな私♪♪♪
クマちゃんママさんの水中花のトンボ玉に一目惚れ

この水中花のトンボ玉とマクラメ編みで、
何か作りたいと思っていたんですが~・・・

まずは、どんな仕上がり感なのか見たかったので~
試作を編んでみることに~♪♪♪


クマちゃんママさんのトンボ玉の水中花と
天然石のパワーストーンのローズクォーツで、
ブレスレットを編んでみました(o^-^o) ウフッ



008_20130612020918.jpg




こーゆー時間に癒されます(*^_^*)
そして、どんな感じなのか想像すると更に楽しく、
編めるんですよねぇ~♪♪♪



で、完成。。。




 





ん~~~~!!!!!
きゃわいいぃぃぃ~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これは・・・やっぱり・・・ナナしゃん仕様だわ(笑)

で、この後・・・
全部糸をほどきまして~
ただ今、さらなる試作を練りながらあたため中(笑)

そう、気に入ってるとんぼ玉の水中花なので・・・
大切に、じっくり・ゆっくり納得するまで温め、
新たなる作品を生み出したいと思います(o^-^o) ウフッ


クマちゃんママさーん!
ありがとうございました


あ!ちなみに・・・わたくし・・・
ほどいた糸も、捨てません( ̄ー ̄)ニヤリッ
再利用して、使っていますのよん♪

iPadから投稿


6月11日(火曜日)

ガイさんが着ている、このタンクトップ。。。
これは、いつも仲よく・楽しくお付き合いくださっている、
りかぽんさん家の、長男坊・サンディー君のです。。。


サンディー君。
現在は虹の橋で楽しく暮らしています。。。




 


去年、りかぽんさんから「ガイ君に着てもらって」
といただいたものです。
メッシュのタンクトップで、
ガイの好きな川遊びに着せてみました♪♪♪



りかぽんさんと出会ったときには、
すでにサンディー君は虹の橋に旅立った後でした。。。

サンディー君とガイは、カラーこそ違えど・・・
同じデカチュアサイズのメガダックス(笑)

私も一度でいいから、サンディー君に会いたかったです。。
でもいつか、虹の橋で会えるね(*^_^*)

りかぽんさん、大切な思い出の服をいただき、
ありがとうございましたm(__)m

いかがでしょう?
サンディー君のようなカッコよさにはほど遠いですが~
ガイさん、サイズもピッタリで案外似合ってるでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ


大切に~、擦り切れるまで?(笑)
着させていただきますので~(o^-^o) ウフッ


SPECIAL THANKS

6月11日(火曜日)

今日は夜勤明け~
なんですが・・・
台風接近のわりに、いいお天気でして~!!!

ならば!!
行きましょう♪♪♪
行きましょう♪♪♪



cats-6_20130612220408.jpg





cats-5_20130612220406.jpg





cats-3_20130612220403.jpg





cats-4_20130612220405.jpg





cats-2_20130612220342.jpg





cats-7_20130612220409.jpg





016_20130612220338.jpg





019_20130612220339.jpg





014_20130612220337.jpg





010_20130612220313.jpg





009_20130612220312.jpg





004_20130612220309.jpg





005_20130612220311.jpg



川大好き
石大好きのガイさん♪
水をえた魚状態でして~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


はてさて、水嫌いのナナしゃん・・・
陸に上がれば・・・



cats-8.jpg




ウキャウキャキャ~ッO(≧▽≦)O ワーイ♪
とスキップ走りも軽やかに~
お山歩きを満喫です☆彡


そして、私は・・・
最近暑くなってきたので・・・
水しぶきに涼しくってうきゃ

あ!
でも、まだおパンツは濡らしてませんよぉ~(爆)
濡れる日も近そうですがね~・・・(笑)  




