【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月13日(木曜日)

今更ながら・・・
ご飯の量ってどう決めたらいいのん?

結局は、カロリーなんだと思うねんけど~

なんぼ食べさせたらいいんやろ~?
って、
今更ながらのしょーもないけど、
大事なことに悩んでます(笑)

ナナのご飯の必要量がどれくらいか
知りたいので、ネットで検索・・・
すると・・・

ナント!
ナントですよ!

一日、60gなんですとーっ!!!








ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーン


無理やん
ホンマにこんなに食べなあかんのん
検索なんてするんじゃなかったわ(笑)

ちなみに・・・
皆様のワンコが一日に食べる量っていくらですか?
ぜひ、参考にさせてくださいませm(._.)m
そして、ナナしゃんなら・・・
いったいどれくらい食べたらいいのん?
素敵でゆる~いアドバイス!
お待ちしていまぁ~す(^O^)/
しかし、コメント欄は・・・
相変わらず閉じてますので(笑)
コメントはこのブログの拍手コメからもできますし~
メッセージでやメールなどからも、
よろしくお願いしますm(_ _)m

ぜひとも、
教えてくださいませ~(^^)

ちなみに今は・・・
ロイヤルカナンの肝臓サポートです(^^;;


iPadから投稿

6月13日(木曜日)

ナナしゃんのご飯事情・・・

6月10日の晩ご飯は食べず

6月11日の朝も食べなかった

6月11日の晩ご飯は、なんとか完食!




6月12日の朝ご飯は食べず・・・
そのまま、寝てしまう





晩ご飯はと言うと・・・
競争して食べてもらおう!
大作戦

で、ガイと近づけてみることに・・・




















競争大作戦は、
ガイに見守られながら大作戦へと、
勝手になってしまい(笑)ましたが、
ほぼ食べました


本日、6月13日の朝は。。。
ご飯と言っても、カゴベッドからでてこず、
顔をあげて、チラッと
こっちを見ただけで・・・






寝て・・・
寝続ける・・・





疲れてるのかなぁ~・・・

なんでこんなに寝るんやろ?
ご飯も食べずに!(^^;;

ご飯も食べたり、食べなかったりの、
ムラが多い、ムラムラやしなぁ~

しかし今週末は、ナナの身体の安楽を考え、
ワン友さんにあるところへ連れて行っていただく予定

なんとか、これで・・・
食欲もでてくれたら、嬉しいけどなぁ~


