【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月14日(金曜日)

ナナしゃん・・・
とにかく、いろいろなことすんねんなぁー・・・


寝る前に、オシッコちゃんタイムで、
お庭にだすと・・・

ウロウロ・・・ウロウロ・・・
オシッコちゃんを済ませて、
やっと戻ってきたので、
膝にのせて歯磨きタイム!
すると・・・
なんか、左の前足がネチョっとしてる・・・

見えへんねんけど・・・
ネチョっとしてる
思いきって指間を広げると・・・
そこには・・・
黒いネチョっとした物体が

はい!
ナナしゃん・・・

ナメクジを引いてまして
はい、勝手にナメクジを
左の前足で引いてきてたんです

空クジなしだったようで、
しっかり大当たりのナメクジを引いてました

もぉ~・・・
ナナしゃん・・・
頼むわぁ~・・・
歯磨きどころか・・・
足を洗うとこから始まったやん


で、足も洗い、歯磨きも終えて~
すると・・・
今度は、なんか落ちてる・・・???
ん?
何が落ちてるのん?
と、今度は恐る恐るではなく(笑)
拾うと・・・




ナナしゃんの鈴のネックレスの先が・・・
ちぎれてる!

もうっ!
なんでやねん
ナナしゃん・・・

夜勤明けの寝る前に、
いろんなことするなぁー・・・。

で、革のチョーカーに付け替えて・・・





やっと、寝床につきました。


ナナしゃん・・・
ガイとは違い、なんでも手がかかるねんなぁー
いっつも、なんかするねんなぁー

で、このように書くと・・・
「手がかかるこのほうが可愛いもんよ」
ってね・・・
いえいえ、とんでもない!
ガイのほうが、可愛いくってよ

ナメクジひいたり・・・
以前は、とあるところでヒルを、
しかも二匹もお腹に携えて
戻ってきたことがあるナナしゃん・・・


我が家の娘でよかったよー
だって、女子の私ですが悲鳴もあげずに・・・
もぉー!って言いながらも、
ポイッとできるんですから( ̄▽ ̄)(爆)

同じひいてくるなら~
宝クジで一等、よろしく!
ひょっとして、買ったら当たるかも?!(笑)


iPadから投稿

6月14日(金曜日)

今日も・・・
ギィ~ラ、ギィ~ラ太陽が♪♪♪

ホンマに暑いわぁ~!
っていうことで~
今日もいざ!
川遊びへ~(^○^)

さぁー、デジイチ持って、
ガイとナナに服きせて~

いざ、出発!
と・・・言うたとこで・・・
5分もせずに到着ですわ(笑)


さぁ~、今日もガイとナナの川遊びを、
ガンガン撮るぞぉ~!
って、張り切ってると・・・

カメラのシャッターがおりへんねん

ん?なんで?
いよいよ壊れたか?
と・・・その時!

チラッと見えた(笑)

老眼やけど、 「E」 の文字が
はい!
「Eの悲劇」です


で、ふっるーいガラケーでの撮影となりました
























ガラケーの画像・・・
ホンマにため息もんだわ


夏日が続いているので、川の水温もあがって~
私もずっと川に入って遊びます♪♪♪
そう、ひたすら~・・・
ガイに、投げる!投げる!

何を?って、
石を投げる!(笑)

投げていいのか?
ってな感じですが~( ̄▽ ̄)

いいんですっ!!!

その投げた石を喜んで追いかけ、
水の中から咥えてもってあがってくるガイさん!

これだけ繰り返す、楽しい川遊び?石遊び?(笑)
今日も満喫☆☆☆

で、何が「Eの悲劇」なのかって?

はい、SDカードの入れ忘れでしゅー(爆)

SDカードをいれないと、「E」の文字が・・・
名付けて、Eの悲劇とよんでます(^^;;

皆様も出かけてから気づく・・・
Eの悲劇にお気をつけあそばせ^_^;


iPadから投稿

