【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

清流で川遊びの写真整理ができてなくって

日々の日記を先に・・・(笑)


6月17日 (月曜日)

ナナしゃん・・・
朝から、ご飯を一粒咥えて外に出し・・・
そのまま・・・






ぶっ倒れる?(笑)
壊れたか?(笑)

いえいえ~・・・

寝てるようですなぁー(爆)

笑ってられないけどぉー^^;
ご飯を前にして寝る!って・・・

皆様のワンコで考えられます?


ナナは「虚弱」なんだそうです・・・
これが、アフリカのサバンナなら・・・
間違いなく、フードではなく、
ナナが狙われるわけでして(笑)

『虚弱肉強食』


笑ってる場合ではないけど~
こんなにスヤスヤと眠るなんて(笑)
ナナしゃん、平和な日本でよかったね^^;


iPadから投稿

