【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月18日(火曜日)

ナナしゃん、食事に斑がある・・・
お色気斑斑・斑斑ちゃん!
ホンマに~、斑斑してまして~(笑)
ご飯にささみジャーキーの
トッピングがないと・・・
更に斑斑度がUPします
その斑斑度をみかねたプチのメンバーの、
リカポンさんとショコラママさんが
これを探して見つけてくれましたo(^▽^)o




で、ナナしゃん・・・
食べるか心配だったんですが・・・





斑斑せずに(笑)
食べてくれまして~~~
「もっと食べたい」と催促してました(笑)
ナナが食べてくれて~
しかも!質もよくって
お財布に優しいリーズナブル♪♪♪

あぁぁぁぁ~~~ありがたやぁ T^T

プチ仲間の皆様~
ナナの斑斑改善のために、
ありがとうございましたm(__)m

帰宅して~
早速購入のため、ポチッと?
いえいえ~連打のポチッとで(笑)
届くのが楽しみだわん

ところで・・・全然関係ないねんけど(笑)
「ムラムラ」って漢字

『斑斑』

これって、知ってました?
私は知らなくって~(笑)
この日記を書いてて知ったので~
使いたくって、使いまくって~
ネタにしちゃったの(*☻-☻*)

ナナしゃんの食事斑斑のおかげで~
一つ微妙に賢くなった私

しかし・・・
他にどこで使う?!(笑)


iPadから投稿

6月18日 (火曜日)

で、事故でビタ止りの渋滞にあいながら、
30分遅れで到着!

お久しぶりのプチのメンバーと
ランチじゃ、ランチじゃぁ~~~♪♪♪
しかも~!
エルミタージュさんのジャンボ海老の
オーブン焼きランチじゃ~










パン食べ放題ですが~
ドリアも注文しましたゼ(笑)










で、今日も爆笑ネタ盛りだくさんで~
腹筋が三つに割れるくらいに?!(笑)
そう、今話題の美◯良介様もビックリ!!!
笑いながらダイエット?
ランチ食べへんかったらねぇ~(笑)
夢も叶うねんけどなぁー
しかし・・・
プチのメンバーとは、よく笑う!
ネタで大爆笑(ノ∇≦*) キャハッッッッ
フードネタ、渋滞ネタ、主人ネタ~
ナナのヘナチョコネタ(笑)
スウェーデン式マッサージネタ

ただ・・・
本日、笑えなかったのは・・・
クルンちゃんのホッペちゃんがアイタタ
でしたが、いつもの食いしん坊っぷりに
クルンちゃん、少しでもよくなってね~


そしてそのまま・・・
食べるんじゃー!
笑うんじゃー!
食べるんじゃー!!
笑うんじゃー!!
食べ続けて、笑い続けて~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
ホンマに、よぉー笑うたね~(⌒▽⌒)
デザートやなんかの写真も、
撮り忘れるくらいに、笑ってんなぁー(笑)

とそこへ~
きらパパさんとキララんが遅れて到着





お久しぶりのきらパパさんとキララん♪♪♪
キララんが足を捻挫しているとのことでしたが、
元気そうで~(ホッ)

ここからも・・・
さらに盛り上がり、きらパパネタに大爆笑!(≧∇≦)

きらパパー!
いつもながら、爆笑ネタをありがとー( ̄▽ ̄)

みんなで更に笑って~♪♪♪
久しぶりにプチのフルメンバーとの
楽しい時間となりました\(^o^)/


リカポンさんのHAND MADE SHOP
うさぎのさんぽから
夏用の新作でてましたよ






涼しげで可愛くって、素敵です

と言うことで~
話はつきないんですが(笑)
続きは、次回ということで~
お開きになりました(笑)
7時間美味しく食べて、笑って~
充実した夜勤明けでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


プチのメンバーみなさま!!!
ありがとございました
次回は川遊び&BBQかな?
マルガリータでかかってこんかぁーい(笑)
ドボンッと準備はよろしくって?

iPadから投稿

6月18日 (火曜日)

本日は夜勤明けですが~
楽しい仲間が待ってるお店へ移動中~
大事故でビタ止りの渋滞真っ只中!





しかし・・・
我が子の「ぶさいくっプリ」を見てると~
渋滞もなかなかええやん(^○^)

はい!負け惜しみダス(。-_-。)
こんな時に、事故渋滞だなんて・・・

大遅刻でした!(笑)

が!
そこはプチ仲間
みんな、ありがとー

iPadから投稿

