【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月19日(水曜日)

昨日、ナナしゃんのためにと、
ささみジャーキーを調達してくださった、
リカポンさとショコラママさん!
これです↓





で、朝ごはんにそのジャーキーをかけて・・・






はい!
ほぼ完食♪♪♪

で、晩ご飯にもかけてみて~っと( ̄▽ ̄)











なんと!
晩ご飯もほぼ完食♪♪♪

ナナしゃんU^ェ^U
優秀でございます(*^◯^*)

しかし、さぁ・・・
ご飯食べたくらいで優秀とは!
ええよねぇ~・・・
まっ、他に褒めるとこないからね~(^^;;

でも、それやったら・・・
私なんて~
最!最!最!優秀やないのー(爆)

えっ?
私は3日くらい食べんでもいいって?

ま、まっ、とりあえずは・・・
蓄えてるので死なんわな(爆)
(⌒-⌒; )

ナナしゃん、この調子でたのんまっせ~♪♪♪


6月19日(水曜日)

昼から、大雨になった本日・・・
今週は雨模様ですな~・・・
しかし・・・
雨も降ってもらわなー
いつもの川、水が少ない!
川の水がすくないと、澱むし~
遊ばれへんしー
うっとーしーけど(笑)
恵みの雨に感謝ってとこです♪

そんなこんなな本日・・・
久しぶりにパソコンつけて~

やっぱり気になる~
気になったわぁ~(^◇^;)

これ、これ~!





殺人現場のような血の跡?
違いまっせ~!(笑)

約一ヶ月前に、
子分殿がプリンターのインクを変えた時に
センターラグがこーなってん↓↓↓





子分殿が言うには・・・
「プリンターのインクを交換した時に、
パソコンの画面にも落ちたみたいやわ
とのこと!


なんやとぉーっ!!!
なにしくさるねんっ!!!
あんたより大事なパソコンやのにー
でも今回は、まっ、許したるわ~!

子分殿、「え?許してくれるの?」
って驚いてたわ~(≧∇≦)
今はiPadがあるし~
そんなに差し支えないから、
欲しくなった時にはすぐに買ってよぉ~

と、あっさり許す~(笑)
そう、良妻賢母やから!?(爆)


しかし・・・
皆様、お察しのとおり!!!

これって、どうやらパネルの故障やねん(≧∇≦)

保証期間内やから、修理に出すか?
そーなると・・・
子分殿に故障やってこと言わなあかんやん(笑)
新しく良いパソコンが出てるから~( ̄▽ ̄)
このまま濡れ衣着せて~
いいやつに買い替えてもらうってのもありか?(笑)
ボーナスでるしねーん♪♪♪

と、言う感じで~
良妻賢母な私は、ニンマリ考えながら
虎視眈々とどっちにするのか( ̄▽ ̄)
機会を狙ってますのよん
うふ♪(* ̄ω ̄)v

でも、このブログ見られたら、
バレるやぁ~ん!

(」゜ロ゜)」オーマイゴットォ!


iPadから投稿

