【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月24日(月曜日)

今日は夜勤明けですが~
シザーハンズと神戸のコストコへ~!

試食をしまくりながら( ̄▽ ̄)
店内物色~(笑)
見たことないものから~
見慣れてるけど、アメリカサイズとスケールに、
楽しくって、バカ笑い(ノ∇≦*) キャハッッッッ

で、こんな感じで買っちゃった






中でも・・・
以前から欲しかった
そして、ほとんどの方のカートに入っていた

スパイラルハム!約5kg
今日はドーンと試食に出してはりました

これです!




お家で解体作業をしたら・・・
こーなりました(笑)





そのハムを使って~
これまたコストコで買ったパンで!
サンドウィッチを作る~♪♪♪
これまたリピのあぶり焼きイカに、
コストコ定番のパエリアo(^▽^)o




これで今夜のディナータイム突入!
ナイチンゲールも後から参加して~
まずは一杯!

ホンマに美味しくって~

ちなみにハムの残りは・・・
冷凍です(^_^)

全て、シザーハンズと分け分けして~
うぅぅぅぅ~~~~ん、リーズナブル


で、今日は、あんちゃんとモモも我が家へ~

晩ご飯もみんなで食べてこんな感じ♪♪♪





ナナはみんなに取られまいとして、
バックバク食べてました(笑)

あんちゃんは、一番に完食(笑)

ガイはいつもどおりで(笑)

モモは・・・食べず

なので、モモの晩ご飯をシザーハンズが、
みんなに配り~
ガイ、あんず、ナナは・・・ウッハウハ


あ!向かって左から

ガイ、あんず、ナナです♪




そして~
今更ですが( ̄▽ ̄)

ガイとあんずの一人娘がモモです





やっぱり親子!
ガイさんにそっくりです(爆)

そんなこんなで~
今日も楽しくって満喫☆☆☆☆☆


コストコ会員になって・・・
なんやかんやと言いましても~
すでに5回くらいは利用しています
美味しくって楽しいコストコ!

また、行きましょう♪♪♪

シザーハンズ、ナイチンゲール、
今日はありがとうー
お疲れちゃーん


iPadから投稿


6月24日(月曜日)

夜勤明けで・・・
曲げわっぱの弁当をあけると・・・

秋田杉のいい香りが~
なので、腐ってない感じ(笑)

では~
いっただきまーす!






美味しかったです
かなり美味しかったですo(^▽^)o

腐ってなかったんです(爆)


あぁぁぁぁ~、マジよかった( ̄▽ ̄)
大事な朝ご飯がかかってたからね^^;


iPadから投稿

