【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)



LENTOさんで、

マッサージを受けた後の、
ナナしゃんの晩ご飯は・・・





完食で~
お皿まで、舐めまわしてピッカピカ(笑)

やっぱり、マッサージっていいねんなぁ~♪♪♪

iPadから投稿

LENTOさんで、
スウェーデン式マッサージ受けた後・・・

ナナしゃんは・・・





ナナしゃんったら、うふっ
白目をむいて・・・

いい夢みてるゼ!(≧∇≦)


iPadから投稿

6月25日(火曜日)

今日は、6月15日に初めて受けた、
スウェーデン式マッサージの
LENTOで二回目のマッサージうけることに♪♪♪


今日はなんとプチ仲間のクルンちゃんと
ショコラちゃんも一緒なんです\(^o^)/
そう、ヘルニアの既往歴のあるショコラちゃん、
現在体調不良で頑張ってるクルンちゃんも、
スウェーデン式マッサージの体験です♪♪♪

で、私の狭い車で^^;
みんな一緒に行くことに~
道中、車のナビよりも、
みんなのナビのほうがわかりやすく、
特に、隣に乗ってくれた美月ちゃんに、
かなり助けてもらってありがたやぁ~

で、時間ピッタリに到着!(≧∇≦)

まずは・・・ナナしゃんからです~










とにかくナナしゃん!
マッサージがよほどいいのか?(笑)







触られるのが嬉しいのか?(笑)
うっきゃきゃきゃ~っと悶絶です!

で、次はガイさん!
前回よりもリラックスしてました





前回疲れていた左足も、
今回嫌がらず、マッサージ受けてまして、
日にちをあまり空けなかったことで、
良い状態が維持できて、良かったです
次回も日にち空けずに来て、
左足の状態を良くしていきたいなぁ~



で、次はショコラちゃん♪





ヘルニアに既往歴があるショコラちゃん。。。
今回のマッサージでもそれがわかるほどでしたが・・・
悪化しないように、維持していけるように、
いつまでも元気に歩いて行こうね♪
お散歩好きのショコラちゃんU^ェ^U


そして、最後はクルンちゃん!





クルンちゃん・・・
ただ、ただ~
とっても気持ちよさそうでした~


ショコラちゃんクルンちゃんが
マッサージしてる間の待ち時間の
ガイとナナはこんな感じです♪♪♪




マッサージの余韻にひたりながら~
スヤスヤです


そして、みんなマッサージが終わったら、
おやつタイムにワラワラしまして~
LENTOさん後して~

お次は、母のお楽しみタイムです( ̄▽ ̄)
ランチへGO!
車で移動なんですが~
初めてのお店で、場所がわからず

地図を見れど・・・
わかりまへ~ん(笑)

で、iPadを美月ちゃんへ( ̄▽ ̄)
頼れる美月ちゃんにナビお願いしたら・・・

やっぱり凄い!
お見事、一発で到着(^O^)
ホンマに友達ナビのほうがええわぁ~♪♪♪





前菜バイキングに美味しいパスタ
話しは尽きず~
爆笑!爆笑で~!
はい、テラス席でよかったです(笑)

爆食に爆笑、
そして、帰宅して爆睡!(笑)

とにかく、プチ仲間といれば~

爆・爆・爆

となりまするぅ~♪♪♪
楽しくって、日が暮れる前にお開きとなりました(笑)


LENTOさーん!
今回もありがとうございました
ガイナナ、調子がよくなっていくのが、
何より嬉しいです
撫でるだけなら、私にもできるし、
普段でもやってますが・・・
マッサージ受けるだけでなく、
第三者の方に触ってもらう、
しかもプロの視点とケアを受けることで、
予防医学の観点からも早期発見、
状態把握をしっかりとして、
それを日常生活に生かすことが、
予防にもつながっていくと考えています!(^O^)
LENTOさん、またそのへんのことも含め、
次回もお願いします(^_^)


プチ仲間の皆様~
今回もありがとうございました
いつもながらに楽しい時間となりました♪♪♪
また、次回もよろしくお願いしま~す(^○^)


iPadから投稿

