【ガイとナナとBB☆ツインズとの楽しい毎日♪】

ダックスのガイとナナ、ビアンカ、ベリンダとの毎日を綴っています(*^^*)

6月27日(木曜日)

で、ナナが下痢っとしたブツをかたづけて~
気をとりなおし~

おかぁーちゃんとナイチンゲールと、
あんず&モモも一緒に、
エルミタージュさんの今月限定ランチの~

「ジャンボエビのオーブン焼き」

を食しに~( ̄▽ ̄)

と言うのも・・・
ナイチンゲールが、食べたい!!!
と、熱望しまして~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
本日、実現しました~♪♪♪
はい!
私は、3回目(笑)
おかぁーちゃんは2回目(笑)

到着すると・・・
先客にダックスが~♪♪♪
(笑)
ダックス好きなので話しかけたいとこですが、
そこはグッとガマンです。

今日はあんず&モモちゃんも一緒なので
ガウガウのモモちゃんは要注意ですから(笑)

すると・・・
小さい声で・・・
何やら聞こえる・・・
「ナナちゃんが・・・小さい・・・
ななさんが・・・」

と・・・???

会ったことある人かな?


と思って目をやると~

「ななさんちゃいます?」

と言われ~・・・
ハテハテ???

と思ってると・・・

マイミクのFukucoさんでした~
初めまして~♪♪♪
まぁー、こんなとこでお会いできるなんて~♪♪♪

嬉しいです~

しかも・・・
以前にもあるイベントで私を見かけたとのこと~

ガイと言う大きなダックス
ナナと言う名の小さいダックス
肩に小さいダックスを乗せていた

と、目撃され、わかりやすいらしい(笑)

Fukucoさんとは・・・
『PRA 進行性網膜萎縮性』

つながりでして~
Fukucoさん家の凪くんがPRAに罹り、
それに関する記事をさがしているときに、
私のブログにあたったそうなんです。
コメント欄を閉じていたことから、
mixiからメッセージがきまして~
マイミクになり、情報交換してたんです。
そんなつながりで、今日会うことできるなんて~
本当嬉しいですし~
偶然ってすごい!
ナナの下痢っとした件はさておき~
なんだか嬉しい本日♪♪♪

左から、
Fukucoさんのお友達ワンコの、
ココアちゃん、シルキーちゃん、
凪くん、まあるくん です(^o^)




で、嬉しいご対面の後は~
ランチ、ランチ♪♪♪

ナイチンゲールは、お肉料理も選べる、
Cコースで、私はBコースで・・・
いつものごとく、ドリアのランチも注文( ̄▽ ̄)














美味しいランチの後は~
みんなでお庭の出て~♪♪♪




凪くん、時々色々な物にぶつかったりもしますが~
それでも、大らかなfukucoママさんのおかげで、
凪くんは、楽しんでいるように見えます♪♪♪


みんなで楽しんで~
再会を約束しまして~(^o^)

お開きとなりました~。

楽しかったです

気さくで楽しい、Fukucoさん、ムーさん、
ありがとうございましたm(_ _)m
驚きの偶然!奇跡に~
ウッキウキで嬉しかったです~♪♪♪
また、遊びましょうね~!

おかぁーちゃん、ナイチンゲール、
お疲れちゃーん!(^o^)
ナイチンゲール、エビに大満足よかったわ( ̄▽ ̄)


最後に・・・
PRAの凪くんですが~
こんなことができるんです!





凪くん、すごいわ!

凪くん見てると、ナナも頑張らなくっちゃ!
凪くん、ありがとー

iPadから投稿

6月27日(木曜日)

本日、夜勤明けですが~
ランチの予定があり~♪♪♪
仕事も早く終わって喜び勇んで帰宅するぅ~(^O^)

リビングのドアを開けると~
ガイとナナのいつもの大歓迎にあい~

しかし・・・
ふとみると・・・




「なんでやねんっ!!!」


プリッとどころか・・・
下痢っともらしてました Σ( ̄ロ ̄lll)
お見せできないのが残念なくらいに、
下痢っとしてました


ナナしゃん・・・
ホンマにお腹の調子がイマイチなんやぁ・・・

すぐ治るって思ってるねんけど・・・
いかがですかい?

iPadから投稿

